※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

育休中の方が職場に何を持っていけばいいか相談です。前回は内祝いを持っていきましたが、今回も何か持っていくべきか悩んでいます。他の方はどんなものを持っていったか教えてください。

育休中の者です。
明日、職場に書類を持っていくことに
なってまず。
今月2回目です。
前回は内祝いを持っていきました。
今回もなにか持っていった方が
いいですよね…?

どんなものもっていけば
いいでしょうか…
キットカットとかのファミリーパックなどじゃ
さすがに えっ? ってなりますよね…(笑)
みなさんどんなもの
持っていきましたか??

コメント

ともさん

私なら書類持ってくだけなら、何も持っていきません(^∀^;)

  • ままり

    ままり

    そうなんですか😭
    いらないですかねぇ…(笑)

    • 11月14日
まーちん

普通にファミリーパック持って行きますう😊
みんな会社に赤ちゃん連れてくるときはファミリーパックですよお😍

  • ままり

    ままり

    ほんとですか!
    ちなみに職種はなんですか😊?
    あと、なんのファミリーパックが
    嬉しかったですか😙?

    • 11月14日
  • まーちん

    まーちん

    薬品会社ですう🙂
    チョコレートいろんな種類はいっとるやつですう😍

    • 11月14日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    レジ袋のまま渡す感じですか??

    • 11月15日
  • まーちん

    まーちん

    袋から出して渡しましたあ😊

    • 11月15日
トコトコ

私はチョコレート沢山入ってるのを持って行きました😃
製造業です。休憩時間に食べてねと言う感じで。
内祝いあとなら何も持たずでも大丈夫だと思いますが…私なら何か持った方が行きやすい良いかなと思うタイプです😅
キットカット私なら嬉しいです😆

  • ままり

    ままり

    チョコレート沢山入ってる
    ファミリーパックですか??
    レジ袋のまま渡しましたか??

    • 11月15日
  • トコトコ

    トコトコ

    ファミリーパックです!
    ちょうど良い自宅にある紙袋使いました😃

    • 11月15日
deleted user

人数分の缶コーヒー持っていったことあります😊人数にもよりますけどね~💦

  • ままり

    ままり

    缶コーヒーもいいですね(´^ω^`)

    • 11月15日