※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

美容師さんやヘアアレンジ得意な方アドバイスください‼️ものすごーく不…

美容師さんやヘアアレンジ得意な方アドバイスください‼️ものすごーく不器用です❗️❗️
ですが3週間後親戚の結婚式があります👰
毛量多いロングで、コテで巻くことも、クルリンパもうまいことできないくらいの不器用です😭
子供も連れて行くのだあまりだらしない髪も嫌だし、こんな私でもできるヘアアレンジなどありますか?。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

ロー

結婚式なら美容室でしてもらってはどうでしょう💦
コテで巻くのも出来ないのなら結婚式向けの髪型ってなかなか難しいんじゃないでしょうか…💦

• あー

あー

近い親族なので朝から参加しないといけないし、山間地域に住んでるので近くに美容室もなく、あっても車で40分ほどかかり、行けそうにないです😅

• 11月14日
あやか

美容師です。
アレンジが難しそうであれば、ヘッドアクセサリーでオシャレにされてはいかがですか?

ひとつに結んで大きめのシュシュやバレッタを付けるや、低めまたはポニーテールにして、カチューシャなど^ ^

いかがでしょうか(´ω`)

• あー

あー

アクセサリーで雰囲気オシャレしてみます!研究します😖💦ありがとうございます😊

• 11月14日
あや

前髪は長いですか?
もし前髪が後ろ髪とまとめられるくらい長かったら全体をポニーテールにして三つ編みになってるヘアバンド着けてワンポイントの髪の毛の装飾品着ければそれっぽくなりますよ‼️

もしも前髪が束ねられるほど無い場合は後ろだけポニーテールにして三つ編みヘアバンドしてキラキラしてるピンで前髪を止めたりシンプルな髪型でもピンひとつで華やかになったりゴージャスになりますよ‼️

• あー

あー

前髪は長いです☺️
    三つ編みヘアバンドというの初めて知りました!良さそうですね☺️❗️いい情報をありがとうございます😊試してみます‼️

• 11月14日
ryu

前髪が長いようでしたら、オールバックのポニーテールで、よく見る感じでトップを少し出すだけでも、華やかな髪飾り利用すれば綺麗になると思いますよ!

• あー

あー

やはりヘアアクセサリーも大事ですね!☺️
    ポニーテールなら、出来そうです😭
    ありがとうございます😊❗️

• 11月14日