※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
ファッション・コスメ

ファッション雑誌について質問です!出産前は、MERCURYDUOやdazzrin系統…

ファッション雑誌について質問です!

出産前は、MERCURYDUOやdazzrin系統が大好きで
デニムは一本も持っていなかったんですが、
息子が歩き出してから、デニムばかりが増え👖、、

雑誌もずいぶん買っていなかったんですが、
コンビニで見つけた今月のsweetの付録につられて
久しぶりにファッション雑誌を購入しました。
ただ系統が変わりすぎて、参考にならない事に気付き
今の私の好みだとどんな雑誌を買えば参考になるか
教えて頂きたく、質問させてもらいます🙇‍♀️✨

最近よく購入するのは、GU ZARA DHOLICです!

コメント

deleted user

ViViとかどうでしょうか😆

  • アキ

    アキ

    ありがとうございます😊読んでみます✨

    • 11月15日
こっこぴ

私もマーキュリー好きでした!
今はもっぱらユニクロ、GUです😅

雑誌は買わずにアメブロやインスタを参考にしてます❣️

  • アキ

    アキ

    動きやすさ重視になって来ますよね😂(笑)

    SNSも参考になりますよね!チェックしてみます✨

    • 11月15日
えり

美人百花も大人可愛いです🐰🌸

  • アキ

    アキ

    最近見てなかったので見てみようと思います☺️

    • 11月15日
JASMINE

wearというアプリで
いろんな人のコーデを見てますが
検索もできるので
参考になりますよー\(^-^)/

  • アキ

    アキ

    ダウンロードはしてたんですが、
    全くなにもしていませんでした!笑

    参考にしてみます☺️

    • 11月15日