※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナエル
妊活

Hcg注射後の排卵検査薬が陽性にならないことはありますか?Hcgの効果は注射後すぐに出るのでしょうか?

多嚢胞性卵巣症候群でタイミング法、3周期目です!

本日、卵胞20.3mmでHcg注射を16:30にして来ました。
たった今、排卵検査薬を念のためにやったのですが、
真っ白でした。。

こういうことってあるのでしょうか?

Hcgの効果は注射打ってから結構時間が経たないと出ないのでしょうか?

コメント

いと

hcgは打ってから24時間から36時間以内に排卵が起こると言われてますが、hcg打った後に排卵検査薬はもったいない気がしてしまいます(笑)使ったことないのでわからないですね…。

• カナエル

カナエル

海外の安いやつを大量に買って、かなり余っているので、気になって使ってみました!笑
    コメントありがとうございます(^^)

• 11月14日
るしあ

今まで2回HCG5000を打ちましたが一度目は打ったその日には強陽性
二度目は今週の月曜日に打ち今日(14時30分頃)しましたが同じく強陽性でしたm(_ _)m

• カナエル

カナエル

ありがとうございます!やっぱり普通は強陽性になりますよね(>_<)
    とりあえず明日の朝、また検査してみることにします!

• 11月14日
  • るしあ

るしあ

HCG注射後、検査薬は強陽性になる、とサイトなどにも書いてあったりするので私は二度共確かめる意味でやりましたが、注射したのに陰性だと不安になりますよね(×ω×`)
    一日経てば強陽性になるかもしれませんし、もしかするとお使いの検査薬が不良品という可能性もあるかと思いますので陰性が続くようでしたら問い合わせしてみた方がいいかもしれません(>_<)

• 11月14日
  • カナエル

カナエル

丁寧にありがとうございます(;o;)
    元気が出ました!(>_<)
    とりあえず明日の朝晩と検査してみることにします!!

• 11月14日
さとみん

こんばんは✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎私は、次の日に強陽性になりましたょ((笑))

• カナエル

カナエル

画像までありがとうございます!!とっても参考になります!!(´;ω;`)♡明日、またやってみます!

• 11月14日