※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブまはる
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食を食べなくなった。気長に待つべきか、最初からやり直すべきか相談したい。

後、10日で6ヶ月になる赤ちゃんがいます!一週間前に離乳食始めたのですが、最初の3日間は食べてくれたんですが…その後食べてくれません!Σ(×_×;)!ヨダレも多く興味をもっていたので始めたんですが、それもなくなってる感じです(--;)気長に待つしかないんでしょうか?また、最初から始めるべきですか?

コメント

大丈夫ですょ♡
今は食べられる分だけ食べさしたら良いと思いますょ٩(ˊᗜˋ*)そのうち食べます‼︎‼︎
うちも離乳食始めた時から上手くいきませんでしたが、今ではモリモリ食べます(*❤д❤*)

ラブまはる

有り難うございますm(__)m

そうなんですね~(*^^*)最初上手くいってたので、どうなのかな…と😅

赤ちゃんに合わせて、ゆっくり進めたいと思います(*´ω`*)