※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

離乳食を始めた11/6、初めてほうれんそうとにんじんがうんちに出た。これは普通のことですか?にんじんは昨日初めて食べさせた。

11/6に離乳食を始めました!その日からうんちは今までと変わらなかったのですが、今日初めてほうれんそうがそのまま出てきました!一緒ににんじんらしきものも...こういうことってあるのでしょうか?ちなみに、にんじんは昨日の朝、ほうれんそうを食べさせたのは今朝が初めてです!

コメント

あやまるもか

ありますよ!
消化の練習中なので!葉物はそのままでてきやすいかも!

• はっぴー

はっぴー

そうなんですね(゚o゚;オムツを開けたらほうれんそうだらけでびっくりしてしまいました💦安心しました😆

• 11月14日
サヤカ

うちもこの前
にんじん出てきました😂

• はっぴー

はっぴー

ほんとですかーヽ(^0^)ノ安心しました!!驚きますよね😁💦

• 11月14日
あっちゃん

にんじんも消化しづらいみたいですよ(笑)
そのまま出てきます😂
うんちの色に問題なければ大丈夫です!

• はっぴー

はっぴー

そうなんですね!初めににんじんあげてる人多いですよね(笑)うんちは黄色でした😁

• 11月14日
COCORO

キチンと噛める様になるまでは
ストレートに出てきます♡我が子は豆とかはまだ奥歯ないので…ストレートに出てきますよ♡あとはキノコですかねぇ。それ以外は今のところ大丈夫です。歯茎で噛む様になるまではですね♡頑張って下さいねぇ