※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
ファッション・コスメ

現在7ヶ月半で今月8ヶ月になります!出産前にネイル辞めてからそろそろま…

現在7ヶ月半で
今月8ヶ月になります!

出産前にネイル辞めてから
そろそろまたしたいなと思い始めて
来月あたりにでも行こうかなと
考えてるんですけど、
8ヶ月くらいのお子さんを連れて
ネイルサロン行ったことある方いますかー??

そこのお店(自宅サロンですが)
ネイリストの方と1対1なので
連れて行くのは🆗貰いました✨


居ましたら、どんな感じだったとか聞きたいです😊


コメント

yk

連れて行ったことありますよー!

時間によります😓
飽きちゃって大変です💦

  • me

    me

    やっぱりそうなりますかね💦
    抱っこ紐とかしてましたか?😣

    ジェルで短くて
    シンプルなものにする予定
    なんですが💦

    途中でお腹空いたりとかも
    心配なんですけど
    どうしました??

    • 11月14日
  • yk

    yk

    ベビーカーにしたり抱っこ紐にしたり途中で変えていました。

    シンプルなものならそんなに時間は長くないと思いますが、大変だと思います💦

    おせんべいあげたり、ミルクあげましたよ!

    • 11月14日
  • me

    me

    あー、おせんべい持参しとく
    べきですね!!
    考えてなかったです!

    それだったら片手ずつの方が
    よかったりするかな?とか思いましたけどそうすると遅くなりますもんね〜🤔

    思った以上に大変ですかね😢
    割とひとり遊びしてくれる子なんですけど🤥
    その1回?くらいしか行かなかったんですか?😣

    • 11月14日
  • yk

    yk

    出来るだけ時間は短い方が良いと思います。
    家以外の同じ場所で長時間って子供は飽きて耐えられないので😓

    うちは何時間も1人遊び出来る子でしたが、家以外の場所だとダメでした。

    2回行きましたが2回ともダメで、3回目以降は友人も一緒に来てくれています!

    • 11月14日
  • me

    me

    そうなんですね😓💦
    ならずっと抱っこ紐…かな😰
    とりあえず行く時は
    おせんべい忘れずに
    行ってみようと思います😓
    ありがとうございます😋♡

    • 11月14日