※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
子育て・グッズ

夜間の授乳後の寝かしつけについて悩んでいます。添い寝がいいのか迷っています。添い乳は避けています。

夜間の授乳からの寝かしつけについてです。寝なくなりました💦😵
授乳→コテッと寝る時も有りますが、授乳→遊ぶ感じ→奇声→泣き始め→寝るとなり、昨夜は三時間かかりました😭

やはり添い寝が良いのかなぁ。添い乳はおっぱい↔️寝るの習慣付けになるからと思ってしてません。😅

コメント

ままり

うちも4ヶ月の時に夜中泣いて起きて抱っこでユラユラしても授乳してもグズグズで2、3時間寝ないことが続きました(;_;)
大きめの子なので長時間の抱っこユラユラが辛くて添い寝の練習をしたらお昼寝も夜も添い寝で寝てくれるようになりました🙌❗️

• tootママ

tootママ

コメントありがとうございます。添い寝ですかー。😵それで皆さん添い寝し始めるのかな😅
    今はベビーベッドなので、添い寝してなくて。レイアウトから考えてみますm(._.)m

• 11月14日