※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん
ファッション・コスメ

新潟市、または長岡市でマツエクが上手なサロンをご存知の方教えて頂け…

新潟市、または長岡市でマツエクが上手なサロンをご存知の方教えて頂けませんか?(*^^*)
モチが良いところを探しています💦
以前行ったところでは1週間程で半分くらいが取れてしまって、その後はずっとセルフでやっていましたが久しぶりにプロの方にお願いしたいと思っています😊✨

コメント

長岡市で何ヶ所かマツエクつけに行きましたが、EYELAというお店が今一番お気に入りです💗わたしはマツエクつけた後コーティングをしてもらって1ヶ月くらいもちます!✨

• にん

にん

ありがとうございます😍
    EYELA気になってました!!
    1ヶ月もつのはすごいですね✨
    いつも同じスタッフさんが施術ですか??

• 11月14日

退会ユーザー

1ヶ月もつけてるとだんだんスカスカにはなってきますが他のところでつけた時は2、3週間でほとんど取れてたのでモチいいですよね👀💗指名できるみたいなんですけど人気のスタッフさんだとなかなか行きたい日に取れないので、私は毎回行きたい日を優先させてます👍✨

• 11月14日
  • にん

にん

私も2週間くらいすればスカスカ😭
    ほんとはそのくらいのペースで通えば良いんでしょうけど子供もいるし、お財布的にもなかなか…😅
    スタッフさん決めてなくても1ヶ月くらいもつなら、皆さんお上手なんですね〜!😍
    ありがとうございます♡行ってみたいと思います♡

• 11月14日

退会ユーザー

なかなか頻繁に行けないですよね😅💦でもやっぱりおしゃれはしたいですもんね😭😍💗つんさんセルフでやられてたなんてすごいです😳✨

今度行ってみてください👠💕

• 11月14日
  • にん

にん

ほんと、なかなか行けないです〜😥
    セルフは、最初は抜けたところを見よう見まねで補修していてたんですが、そしたら慣れてきて自分で出来ちゃって😂
    でもやっぱりプロの技とは全然違うので行ってみます❤
    教えてくれてありがとうございました😌✨

• 11月14日