※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ょうりこ✧ •̀.̫•́✧
その他の疑問

ニンテンドースィッチ、勢いでネットで予約してしまった。クレジットで…

ニンテンドースィッチ、勢いでネットで予約してしまった。
クレジットで買ったあと今になって高くて少し後悔(-ω-;)
3万かー。主人が何て言うか(;´Д`)
クリスマス前だし新品未使用、未開封なら損することなく売れますかね?損さえしなければ良くて転売屋みたいに高く売るつもりはないです。
リサイクルショップやメルカリなどで。

コメント

わび

メルカリでとか絶対売れますよ👍

• ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

コメントありがとうございます!メルカリとかだと手数料がかかるので手数料プラスで送料も着払いにしてでも売れますかね?
    儲けるつもりはないので、損なく手放したいです。
    まずは息子や主人に使うか聞いてみて、使ってくれるならプレゼントしようと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 11月14日
ままり

売れると思いますよ(^ ^)

Wii Uでさえ今年売れました!売るならメルカリの方が断然金額は上だと思います。
ただ定価以上だと、定価買った方が安いし売れるのはなかなか厳しいので損ゼロは難しいと思います(^_^;)

コメントありがとうございます!
    メルカリだと手数料がありますよね(;´Д`)
    手数料プラスして送料着払いでも売れますかね(-ω-;)
    あとはブックオフやゲオなどに持ち込んでみようと思います!
    主人や息子が使うならプレゼントにします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

スイッチご自宅で使わないんですか?
うちは小学生の上の子の為に買いましたが、今では家族みんなで楽しんで使っています。

今だにスイッチは品薄状態が続いているみたいなので、売れば確実に3万前後で売れると思いますよ。

コメントありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    主人や子供たちにはまだ言ってないですが、息子は絶対欲しがると思います(-ω-;)ただ高くて。ソフトも6千円くらいするし…でもみんなで楽しめるならいいですね♡

税込32378円ですので、メルカリだと手数料かかってしまうので定価で出品したら損してしまいます(-ω-;)
    ブックオフやゲオでも持って行こうかと思います!
    まずは主人と息子に相談してみます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 11月14日
りー

スイッチ売るんですか(>_<)?

もし息子さんと旦那さんが使わなそうで売ることになったらでいいので、
売ってもらえませんか(^^;?

甥と姪がすごい欲しいらしいんですが、
全然手に入らなくて(^^;

まだ息子や旦那に言ってないんです…(-ω-;)でも息子に言ったら絶対欲しいってなるんですが、なんせ値段が値段なので…
    しかもニンテンドーショップからの予約なのでお届けが12月19日からとまだまだなんです(-ω-;)
    もし売ることになって19日まで待ってくれるのあれば購入していただけると助かります!!
    クリスマス前だし余計手に入らないかもですよね。

• 11月15日
りー

ほんと高いですよね…
しかも全然買えないし…笑

家族会議して頂いてゆっくり決めてもらって大丈夫です!
万が一売って頂けるなら全然いつでも大丈夫ですよ(^-^)

その代わりなんですが、
スイッチ届いてからで全然いいので売る売らないが決まりましたらお返事だけ頂けたら嬉しいです(^^;

わかりましたー!たぶん息子に言ったら絶対に欲しいと言われるので(;´Д`)

家族会議してもし売ることになったら是非お願いします。
    またこちらからお返事いたしますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 11月15日
  • りー

りー

子供はゲーム好きですもんね(^^;

分かりました♪
    ありがとうございます(*^^*)
    すみませんがよろしくお願いします!

• 11月15日

お返事遅れてごめんなさい!
    ゲームの件、子供には話してないですが、主人に話した所、思いの外欲しかったらしくよろこんで使うとのことでした。
    高いですが半分主人が出してくれるみたいですので、自分たちで遊ぼうと思います。
    せっかくコメント下さったのにすみません…
    ちなみに私は任天堂ショップでの予約販売で購入しました。
    次回は22日12時から予約開始らしいです。
    予約出来れば確実に購入できますがなかなかアクセス出来ないです。
    何回も何回もアクセスして私は40分くらい粘って購入出来ました!
    そちらもよかったらみてみてください!

• 11月17日
りー

お返事遅くなりました(>_<)
ありがとうございます!
すみません全然詳しくないのでお聞きしたいのですが、
任天堂ショップって携帯で見れるのですか…?

ケータイで見れますよ!
    12時から予約開始で1時間くらいで売り切れてしまいます。
    今日なので予約開始なので是非ケータイで検索してみてください!

• 11月22日
りー

ほんとありがとうございます(^-^)
頑張ってみます!笑