※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうmama
産婦人科・小児科

授乳中、片方の乳首だけ痛い。他の症状はないが、気になる。同じ経験の方いますか?生理が関係しているでしょうか。

最近授乳中、片方の乳首だけ痛いです。
傷はなにないし、白斑もないし、乳腺炎は何度も経験しましたが違う感じです。

乳首を吸われている間だけなので、気のせい?歯が生えたから?と思ってましたが、治りません。1週間ぐらい続いてます。片方だけなので、何故なのか。

同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

最近生理がきたのでそのせいかな?とも思ったり。。

コメント

僕、たぶんドラえもん

私もです!!😣😣😣
私も生理来ましたが、私が思うに、多分子供の哺乳力がかなり強くなったんだと思ってます🙏🙏🙏
産まれたときは、おっぱいも上手に吸えなかったけど、今はおっぱい飲みのプロフェッショナルです👍💕(笑)

• りゅうmama

りゅうmama

そうですかね!!!たしかに……もう11ヵ月だし……( ; ᴗ ; )プロ……!

生理なんて一生こなくていいと思ってたらひさしぶりにきて死にそうです。笑

• 11月14日
  • 僕、たぶんドラえもん

僕、たぶんドラえもん

生理いやですよね~!!🙏🙏🙏
    私こな間きて今日3日目なんですけど、もう終わったでーみたいな感じの雰囲気出されてるんで、再開の1回目はこんなもんか~🤔と一人で、納得しちゃってます(笑)
    何って生理用品が高いし、勿体ないし、第一、ナプキンを付けるのが嫌です😂😂😂(笑)

• 11月14日
  • りゅうmama

りゅうmama

私は4日目です〜!わたしは大量すぎて怖いです……。。溜まったのが全部出たみたいなかんじ(´;ω;`)
    生理痛もつらすぎて。。。。

• 11月14日
  • 僕、たぶんドラえもん

僕、たぶんドラえもん

あ~、そうなんですね、、😢😢😢
    大丈夫ですか??😢😢😢
    薬飲んでいいんだったら薬に頼って下さいね😣😣😣
    無理に我慢はダメです😢💕

• 11月14日