※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瞳蘭
お出かけ

今月末に友達親子(1歳半の女の子)と私たち親子(6カ月)の計6人で東条湖お…

今月末に友達親子(1歳半の女の子)と私たち親子(6カ月)の計6人で東条湖おもちゃ王国に1泊2日の旅行に行く予定です。

2日目におもちゃ王国で遊ぶ予定なのですが、1日目はチェックインの15時までどこで遊ぶか(時間を潰すか)悩んでます。
車で移動予定です。
こんなところで観光したよ~って方、オススメの遊ぶとこあれば教えて下さい。

コメント

おうちゃん

こんにちは!
私も8月に泊まりで行きました‼️
2日目におもちゃ王国で遊んだんですけど、結構 皆さん 1日目におもちゃ王国で遊んで泊まる!って感じでしたね💦
再入場も出来るみたいですし👍
なんせ、周りに何も無いので💦

• 瞳蘭

瞳蘭

そうなんですね!
    もちろんメインはおもちゃ王国なんですが、せっかくだからどこか行けないかと思ったんですが。苦笑
    教えて頂きありがとうございました!

• 11月14日
  • おうちゃん

おうちゃん

本当に近辺にはコンビニすらありませんので💦神戸北のアウトレットだったり、フルーツフラワーパークという所でお猿の モンキーショーがありますよ!

• 11月14日
  • 瞳蘭

瞳蘭

ちょっと車で移動しないとない感じなんですね!
    ありがとうございます★

• 11月14日
R&M

東条湖の周りは何もないので、有馬温泉、三田のアウトレットモール、フルーツフラワーパークくらいでしょうか…。

• 瞳蘭

瞳蘭

ほんとに何もないんですねー。苦笑
    友達とどこまで車で出掛けるか相談してみます!
    貴重な意見ありがとうございます!

• 11月14日
  • R&M

R&M

どちらからの旅行かによりますが、六甲山の神戸市立森林植物園の紅葉がきれいですよ😊

• 11月14日
  • 瞳蘭

瞳蘭

六甲なら行く途中になってたような?
    それも候補にしてみます!

• 11月15日