※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
子育て・グッズ

トミカ博について質問です。名古屋で12月にありますが、毎回アンパンマンのトミカを特別仕様で販売していますか?

はじめまして。

トミカ博について質問です。
12月に名古屋でトミカ博があります。
初めて行くのですが、トミカ博は毎回アンパンマンのトミカを特別仕様で販売していますか?毎回ではないですか?

詳しい方よろしくお願いします♫

コメント

空色のーと

3年行きましたが、とりあえず毎年やってました😊

ホームページ見たら、今回の特別仕様のも出てると思いますよ!

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

ご回答ありがとうございます(*^ω^*)
    ホームページみたのですが、書いてないのです。入場特典は書いてありました。
    毎年やっているなら大丈夫そうですね。ありがとうございます😊

• 11月14日

詳しくはないですが、前回名古屋のトミカ博行きましたが、その時がアンパンマンとの初コラボで売ってました🙆その時は初販売だったのでホームページに載ってたんですが、今年はどうなんですかね?これからは毎回あるんですかね??
去年買ったけど無くされたのでまた買ってあげたいですが😅

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

ご回答ありがとうございます(*^ω^*)
    最近なんですね!
    今アンパンマンが好きなので、買ってあげたくて。オークションで買おうかと思ったのですが、来月のトミカ博であるならオークションは辞めておこうかなと思います。
    o(^▽^)oさんも行けるといーですね(´∀`*)

• 11月14日
ながちゃん

私も去年いったときアンパンマンのトミカ買いました( ¨̮ )今年もあるといいですね✩
でも私がいったとき先に遊んだりしてからお土産みたらバイキンマンのトミカは売り切れ、アンパンマンあと少しだったので初めに買うことをおすすめします😭