※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
ココロ・悩み

旦那と高校時代の恋愛話をした後、SNSで昔好きだった人と友達になり、不安になっている女性がいます。結婚は間違っていたと思ったこともあるが、今は旦那を愛していると感じています。

妊娠、出産の悩みではないのですが💦
日曜日外食して久しぶりに落ち着いて旦那といろんなことを話しました☺️
付き合う前〜付き合い出して の話をしてて、
その流れで高校時代の恋愛の話になりました。
旦那は中学から好きだった人がいて相手も旦那のことが中学から好きだったみたいで高校も同じ高校に行ってでもなぜか付き合うことはなかったらしいです。
高校で相手は先輩と付き合って
その先輩は旦那と仲良くて(旦那複雑w)。
旦那にも彼女はいました。
お互い彼氏彼女いるのに学校から家まで一緒に帰ったりしてたらしいです。
ある日旦那が彼女と上手くいかなかったのかなんなのか知りませんが、その中学から好きだった人と帰り道キスしたらしいんです(は?w)。
それから旦那は彼女と別れました(その彼女はのちのち旦那の友達と付き合ってましたww)。

その中学から好きだった人とは、
高校卒業したら同じ専門学校に行きたいって話もしてたらしいです。
結局旦那は専門学校進学で相手は就職になったらしいですが……。
その専門学校で私は旦那に一目惚れしました。
私は野球部マネージャーに誘われて入ったらなんと旦那がいて(笑)
旦那もそこで一目惚れしたらしいです(笑)
それで友達から始まって付き合うことが出来て
今は結婚もできて子供もいてとても幸せなんです。

でも一ヶ月前くらいに喧嘩した時、たまたま旦那が同じ時期にケータイ初期化されてSNSも最初からになったんですがSNSでその中学から好きだった人と友達になってました。
私と喧嘩して、その子のことを思い出して懐かしいって思ってたのかな〜って、多分考えすぎですが(笑)
日曜日に外食先で話した時も、聞いてると
すごい好きだったんだな〜って思えて(笑)
そんなに好きだったのになんできっぱり終わったのかなーとかいろいろ考えてしまいます💦(笑)
専門学校と社会人で全然会えない中、私と出会ったから私を選んだのかなー?とか(笑)
今まであまり育児も手伝ってくれなくてゲームばっかりでイライラして喧嘩も沢山してきたけど
上記の話を聞くと、悲しくなるし今は私の旦那!って思います😓
仕事も早く帰ってきてほしいし日曜はずっと一緒にいたいって思います(笑)
土曜日までの私なら真逆だったのに(笑)
妊娠中から喧嘩は耐えなくてこの結婚は間違ってたって何回も思ったのに結局は好きなんですよね😞
何が言いたいのか分からないけど、
今更昔好きだった人のこととSNSで友達になって、なんだか不安になりました(笑)
考えすぎって言うのはわかってるので考えすぎ!っていうコメントや批判はしないでください😱

コメント

好きだった人のことを、angelさんに話している上でSNSで友達になっているなら、
旦那さんに、その人とSNS上で友達になるのやめて!って言ってもいいと思います!!
交流があるなら、ブロックしてもらいたいし、ないんであれば友達である意味もないですし^o^

• angel✧*

angel✧*

今はもう友達から外させました(*ºчº*)(笑)
    ちゃんとハッキリ言うのがいいですよね!
    だって元カノですもん!
    今はなんの繋がりもないので
    旦那を信じます♪

• 11月14日