※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
雑談・つぶやき

ストーリーズ、jamの福袋についてクマテンチョーが大好きで2018年の福袋…

ストーリーズ、jamの福袋について
クマテンチョーが大好きで2018年の福袋予約しようか迷っています。

でもまだ子供産まれてないし(^^;;
でも今年の福袋はクマテンチョーのみだし中身が見えてるしアウター込みで1万はあたりのような

買うかは迷ってますが
もし買うとしたら90センチかなと思ったり

それともセールを狙う?
セールってするのかなとも思ったりします

皆さんならどうしますか?
また、セール情報とかこういう時期に買い時だよとか教えてください

コメント

ルニー

友達にプレゼントして貰ったのがキッカケでJAMにハマりました♡

現在30wって事は1〜2月あたり出産でしょうか?
赤ちゃんそれぞれ個人差あるので断言は出来ませんが、
買うなら80で充分長く着せられるかなと思います。
JAMに限らず、やや痩せ〜標準の息子は1歳10ヶ月頃まで80着てました!
大きめ買って長く着せるという意見もありますが、
どうせその時その時合うサイズで欲しくなっちゃいますし、、笑

ちなみに実店舗ですか?
わたしは近くにないので福袋羨ましいです(o^^o)
ネットでも出るのかなぁ?
いつもストーリーズのセールの時にまとめ買いしてます♡
息子もクマテンチョー覚えて気に入ってくれてます(﹡ˆoˆ﹡)

  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    回答ありがとうございます😊
    実店舗です
    今年はクマテンチョーオンリーで
    好きな色のアウター、白か黒選べて
    プラス4枚トップス
    ボトム1枚入ってるそうです(*^ω^*)

    • 11月14日