※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

レインフォレストジャンパルーは子供が遊ぶ期間やデメリットについて教えてください。

レインフォレストジャンパルーほしいと思ってるんですが、これっていつ頃まで子供、遊びますかねー?買った方、教えてください!
あと、もしもデメリットがあるんだよ!などの知識がある方いたらおしえていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

0..2mam

6ヶ月頃から使い始めて1歳近くまで使いましたかね。つかまり立ちしだしてからもこれに捕まって遊んでました^ ^
デメリットは場所をとる事ですね(笑)この頃はアパートに住んでたのでリビングがかなり狭く感じました(笑)

• かな

かな

うちもアパートです…一応5月に戸建てがたつので、それ以降も使えるのかな?と不安でした!ギリギリ使えそうですね(笑)

• 11月13日
ココりん

首がしっかりしてから歩くくらいまで遊んでましたよ😊
遊んでる時がかわいくて動画撮りまくってました。
結構疲れるみたいで長男は乗ったまま寝てることもありました。
デメリットは1日に数分しか使わない割には場所とることですかね😓
2人目が使わなくなった時に、ジモティーに出品しらたすぐに売れて家まで取りに来てもらえました。デカイので処分も大変かな💦

• かな

かな

あんまり乗せすぎると体に悪いとかあるんでしょうか?数分って、時間制限もうけてました?
    気に入ると絶対可愛いですよね!!!

• 11月13日
  • ココりん

ココりん

ある程度遊んだら降ろして〜って感じで泣くので降ろしてました。

• 11月13日
  • かな

かな

ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり買おうかな!たのしみです!

• 11月14日
maple

これかなーりお世話になりました🎉一歳前まで使ってましたがこのおかげか足腰強く歩くのも早かったです✨✨
私はデメリットは無かったですが、ママリで他の方は場所取ると言ってる方は居ましたね🤔

• かな

かな

場所とるの、こわいですが、ほしくて(笑)買っちゃおうかなーと思います!

• 11月13日
ままや

写真と同じ物持ってます!
制限体重は12キロまでだったと思います💡
ズリバイ、ハイハイをするようになったら家事をする時に乗せておくと助かりますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
デメリットはやっぱり場所とることですかね?たためても結局面倒で広げっぱなしになるので…

• かな

かな

やっぱりですか…(笑)
    夫には置く場所ないショーって、反対されてます…

• 11月13日
はじめてのママリ

同じもの買いました!!
首座ったらつかえると書いてあったので4ヶ月の時に購入し今7ヶ月ですがうちの子には合わないらしく…すぐに飽きて泣きます😭3分が限度💦
なので、我が家の場合デメリットしかなく💧場所は取るし高かったし掃除機かける時邪魔だし😰
でも、クチコミいいのでうちの子は例外かな😅

• かな

かな

えー!嫌いな子もいるんですね…せっかく買ったのにお母さんはショックですよね(*_*)その子によるんですねー…

• 11月13日
ふふんすー

うちは買って無くてレンタルですが、4か月から昨日まで使ってました。
伝い歩きが出来るようになって、つまらなくなったのか8か月になってからはあまり喜ばず…。
他の方のように凄く助かりました!
ぴょんぴょん跳ねてる音も聞こえるので、楽しいねーって声かけたりしながら家事だけではなくご飯食べたり。
20畳のリビングでしたが、使ってないとき邪魔でした💦

• かな

かな

レンタルもあるんですね(>_<)ちなみに月にいくらですか?
    8ヶ月でのらなくなると、ちょっともったいないような…
    うち、もっとリビング狭いです(笑 むりかなー。。。

• 11月13日
  • ふふんすー

ふふんすー

三カ月5500円で後は延長しました☺
    乗る子はもっと乗るみたいなので悩み所ですよね…

• 11月14日
  • かな

かな

赤ちゃんほんぽで、10800円でセールしてるんです…二人目考えてるので、買ったらいいかなーとか、でも、邪魔だなーとか、考えてしまいます(*^^*)
    ものを見てから考えることにします!!

• 11月14日
  • ふふんすー

ふふんすー

そうなんですよ!私も前のセールの時悩みました。置き場所が…だったのと、次の子は間を開けるつもりなので経年劣化のメンテナンスが難しそうなのでレンタルに。
    余談ですが、赤ちゃん本舗にはコンパクトになるのも売ってましたよ☺

• 11月14日