※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家族・旦那

旦那が体重計を勝手に売ってしまいました。タニタのデジタル体重計で、…

旦那が体重計を勝手に売ってしまいました。。。

タニタのデジタル体重計で、長男を妊娠した時に義母から貰ったもので、とても重宝していて毎日使っています。

今日の昼まではありました。

夕方、次男をお風呂に入れる前に体重を計ろうとしたら、ありません。。。

旦那に、体重計がないんだけど?

って言ったら、は?知らないよ。何で俺に聞く?って。。。

いやいや。。。家にアンタしかいないんだから、他に誰に聞くんだよ。。。(-_-;)

結局認めず、しらばっくれたまま仕事に行きました。

これで電化製品売り払われるの何回目だろう。。。(-_-;)
全部私のものなのに。。。

電子レンジ、パネルヒーター、携帯、パソコン、ミュージックプレイヤー、車、私の実家から借りたタブレット。。。

お金がなくなると、勝手に持ち出して売って。。。

毎回問い詰めるけど、しらばっくれて逆ギレ。。。

次男くんはまだ体重管理してるから、ちゃんと増えてるか定期的に計ってミルクを足す量を調整しないといけないのに。。。(-_-;)

本当、なんでこんなにも自分の事しか考えられないんだろう。。。

まだ、離婚は出来ないけど、この人と夫婦だと思うだけで虫唾が走る。。。

コメント

飛び魚

私なら、
え、じゃあ泥棒⁉︎警察に電話しなきゃ‼︎せっかくくれたのに無くしてしまったからお義母さんにも連絡しなくちゃ‼︎と騒ぎ立てます。
お金なくなるたびにあもされさんの物を売るのはアウトです。
自分の物なら未だしも。
取り敢えず、今までも含めて泥棒と言っても過言ではないので、義実家にも報告した方がいいと思います‼︎

  • あもされ

    あもされ

    以前に、私の携帯がと実家のタブレットが無くなった時に、ないんだよねー。と義母に話したら、あー。どうせ、旦那が売ったんだよ。私も何回やられてるか。諦めなさい。と言われた事があるので、義母に話しても効果がないんですよね。。。(-_-;)

    私や子供達のお金も何度も盗まれていて、ちゃんと隠しておかないのが悪い。ってな感じで言われちゃいますので。。。

    • 11月13日
𝓚

え…。

それは、困りますね。
お金に困って売る…って。
とんでもないですね。

しらばっくれて逆ギレまでされて
たまったもんじゃないですよね。

繰り返されてるのならば
直らないですよね、、、

ビックリしすぎて
上手く回答も出来ずすみません😥

  • あもされ

    あもされ

    もう病気って思ってるので、直らないですね。。。😓

    泥棒との生活に疲れました。。。(-_-;)

    • 11月13日
  • 𝓚

    𝓚

    ですよね…。
    人様の旦那様を悪く言うのも
    気が引けますが…

    ちょっと…呆れますね😥

    • 11月13日
まぁあ

旦那さんのものも売ってしまいましょう。あり得ないです!!!

  • あもされ

    あもされ

    家財道具で、旦那の持ち物は一切ありません(笑)

    携帯も車も会社からの支給なので。。。😓

    泥棒との生活に疲れました。。。(-_-;)

    • 11月13日
deleted user

え!!

家に泥棒。笑


なんか友達とかにも迷惑かけそうな方ですね。笑

  • あもされ

    あもされ

    本当、泥棒ですよ。。。(-_-;)

    友達どころか、いろんな人に迷惑かけてます。。。

    その尻拭いはいつも私がさせられて。。。

    はぁ。。。早く離婚したいです(>_<)

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんでそんな方と二人目作っちゃったんですか?

    やばいです。


    病気ですよ!!

    • 11月13日
  • あもされ

    あもされ

    作っちゃったというか、拒否してるのを無理矢理避妊なしでされたって感じですね。。。

    正直、行為自体はほぼレイプです。。。(-_-;)

    完全に病気です(>_<)

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お子さん、可哀想です。

    無事、離婚できて立派に子育て出来ますように…

    • 11月13日
  • あもされ

    あもされ

    行為自体は不本意な形でしたが、無事に産まれてきてくれた子供達3人共、私は愛していますし、誰よりも大事ですよ(>_<)

    いずれは離婚して、子供達から父親を奪ってしまうこと、それによって寂しい思いや、辛い思いを少なからずさせてしまう事、あんな人間が子供達の父親だという事が、何よりも子供達に申し訳ないです。。。

    早く離婚して、旦那からのストレスから解放されて、必ず立派に育てます❗

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんだか私の母親を見てるようで辛いです(*_*)

    頑張ってください!!

    • 11月13日
わがままお嬢

新しく買ったり今あるものに名前やシールなど書いたり貼ったりしたらどうでしょうか?
それでも売られたら終わりですが…😰

  • あもされ

    あもされ

    売られちゃうかもですね。。。😥

    人としてのモラルが通じない人なので。。。(-_-;)

    今あるお金とか、通帳などは隠していますが、いつバレて持ち出されてしまうかと毎日不安です。。。

    あまり家にいない人ですが、家にいると本当ストレスしかないので参ります。。。(>_<)

    • 11月13日
みーれんママ

今から少しでも貯金をして実家とかに大切なものは預けるようにしたらどーですか?
離婚した後に大事なのは仕事と現金ですもんね!
あと、なるべく家に売れるようなものを置かない!とかですか?
早く、平穏な日々が過ごせるように応援してます!
頑張って下さい!!!

  • あもされ

    あもされ

    私が持っていた家財道具はほとんど旦那が売ってしまって、今あるのは、私の母方の祖母の物で元々あったものだけです。

    母方の祖母の家が空き家になっているので一時的に借りている状態です。

    テレビと電子レンジは元々倒れないように固定されていて動かせません。あとは、洗濯機くらいです😅

    まさか、体重計を売るなんて発想なかったものですから迂闊でした。。。(>_<)

    旦那が生活費を一切入れず、私の貯金から全てまかなっているので貯めるのも一苦労ですが、ストレスフリーな生活のために頑張ります!

    • 11月13日
  • みーれんママ

    みーれんママ

    旦那さんから生活費を貰ってないなら今すぐ離婚してもお金の流れ的には何にも変わらないですよね?
    母方の祖母の家が空き家で一時的に借りてるということは家賃もないんですか?

    • 11月13日
  • あもされ

    あもされ

    家賃はかかってないですね。家賃がかからないので、今までどうにか私の給料だけでも生活してこれていますが、近々出ないといけません(>_<)

    家賃を払って生活するには、仕事に復帰して満額の給料がないと厳しいです。。。(-_-;)

    • 11月13日
  • みーれんママ

    みーれんママ

    うーーーん、、、
    今住んでるところを出たら、旦那さんはお金入れてくれるんですか?
    入れてくれないのなら、今以上の負担がかかるので離婚しても母子手当てとか貰った方がいいんじゃないですか?

    • 11月13日