※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

娘の成長を考え、身長57cm、5.5kgの3ヶ月の赤ちゃんについて、服のサイズに迷っています。体重増加は緩やかで、60か70か悩んでいます。どちらが適切でしょうか?

3ヶ月になりたての娘ですが身長57cm、5.5kgくらいです😊冬服の買い足しで60か70か迷ってます🤔70もいただき物がいくつかあるんですが大きくて…でも60だとすぐサイズアウトするかな〜と💦
ここ1ヶ月で体重増加は5〜600gくらいなので少しずつ緩やかになってきてます❗️服のサイズについてご意見ください✨

コメント

mm.7

70ですね!

今すぐ着ることを考えたら60がいいのかもしれませんが、冬服って3月くらいまで着ますよね…
そうするとあと4ヶ月あるので…

まいと

同じ3ヶ月で70着てますよ😄
冬なので手足がちゃんと隠れるように70~80買ってます😌

じゅん

3ヶ月なりたてなら
すぐに60サイズアウトすると思います‪‪💦‬
もうすぐ4ヶ月ですが70買ってますものによっては80もあります( ´・ω・` )

✩なほちゅん✩

70でいいと思います😽
サイズアウトするのあっという間です💦
私大きめ買ってましたが、あの時大きかったのに、もう短い💦って感じでした!

R&M

ジャストサイズは60でも、今から3月くらいまで着ることを考えると70の方が良いと思います。

みつぽよ

同じくらいの身長、体重で70着てます!
少し大きいですが袖を折って着てますよ〜✨

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
先を見越して70を買いたいと思います❣️