※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

一歳の誕生日にケーキやプレゼント以外にどんなお祝いをしましたか?出かけたりレストランに行ったりするのか参考にしたいです。

お子さんの一歳の誕生日はケーキ、プレゼント以外にどんなお祝いをしましたか?

どこかに出掛けるとか、どこかのレストラン行くとか、なんでも良いので教えていただけたらうれしいです♪

TDLとかはまだ本人がわからないだろうし、一月なので寒くて風邪引いても可哀想だなと思い、みなさんの過ごし方を参考にさせてもらいたいです。

コメント

当日に初めてスタジオで撮影しました(´◡`๑)
あとは前後して、それぞれの祖父母に祝ってもらいました♪

ちよこ

水族館にいきました(´ー`)
ショーには釘付けでした☆あとは大人のほうがたのしんでいたかな?笑

あお

一歳の記念写真を撮って別日には水族館とその中にあるレストランで食事しました!(*´ω`*)水族館なら寒くても雨でも関係なく行けるので良かったです!

suu♡

スタジオ撮影しに行ったり、お家でも寝相アートとかして沢山写真撮ったり、
一升餅を実家でやりました😊✨
上の子の時は赤ちゃん本舗で毎月開催している1歳のお誕生会という無料イベントに予約して参加しました!
そこでも一升餅や将来占いなど色々プログラムがあってプレゼントも沢山貰えたり写真も撮ってもらえたりして凄く楽しかったです🎵
下の子の時はトイザらスベビーザらスで開催されてる誕生会にも参加したりしました😊🎵
夜はいつもより少し贅沢なご飯を食べに行きました😊💕

2歳児まま🌾

回答ありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきます✨😌✨
みなさん素敵な過ごし方をされたんですね✨お子さんたち幸せですね🎵