※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週5日の妊婦です。食欲が戻り、痛みも感じるようになりました。子宮口が1cm開いている状態で、赤ちゃんが下がってきている可能性がありますか?

現在35w5dです。
1ヶ月前位から胃が苦しくて、全然ご飯が食べられなかったのですが、ここ数日以前に比べてお腹が空いたと思うことが増え、食べられる量が少し増えました。
骨盤や足の付け根も数日前から痛むようになってきたのですが、これは赤ちゃんが下がってきているということでしょうか?
ちなみに3日前の内診で子宮口が1cm開いてると言われました。

コメント

ikumi193

私もその頃全く同じ感じでした。

下がって来ているのだと思います❗
ですが、3週間経った今でもまだ産まれてません(^^;)))
前駆陣痛はひどいですが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだお腹の中にいたいんですかね😊
    私は9月から切迫でずっと安静で張り止め飲んでるんですが、明日でそれが終わるんです✨赤ちゃんも大きめなので、全てを解禁にしたらぐんぐん下がって早く産まれてくれたらなって思ってます^_^
    お互いあと少しですね!出産頑張りましょう‼️

    • 11月13日