※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家事・料理

昨日お鍋をしまして、しゃぶしゃぶ用のお肉とつみれが残ってしまいまし…

昨日お鍋をしまして、しゃぶしゃぶ用のお肉とつみれが残ってしまいました。
冷凍も考えましたが、なにかレシピありますかぁ?
他の食材の買い出しはいけます!!!
あと、なにがあればこれができる!とか教えてください☺

コメント

なお

つみれを揚げて甘だれであえるのはどうですか?ピーマンとか玉ねぎも一緒に炒めて酢豚風に

• なお

なお

お肉は冷しゃぶサラダとか。。季節外れですかね😅

• 11月13日
  • えま

えま

なるほど!!!!それもいいですね😊
    ありがとうございます✨

• 11月13日
soarer

つみれは砕いてオムレツの具にしたりたまに味噌汁にいれてます(笑)団子汁みたいな感じで
しゃぶしゃぶの肉は薄いので何枚か重ねてミルフィーユ焼きにしたりキノコや野菜を包んで焼いたりしてます!
ボリュームあってヘルシーですよ☺

• えま

えま

オムレツ!主人がめっちゃ好きですね😊いいですね!!ありがとうございます✨

• 11月13日
しな

しゃぶしゃぶ用のお肉はキャベツ、ピーマン、人参、玉ねぎ、椎茸等で野菜炒めするか
肉をしゃぶしゃぶして大根刻んだりレタスやキャベツ、キュウリ、トマト等でサラダにします🤗
つみれはネギや豆腐入れてつみれ汁とかにしちゃいますね⸌⍤⃝⸍

• えま

えま

野菜炒めしばらくしてないのでありです!!!
    ありがとうございます‼

• 11月13日
ママリ【・∀・】

私なら、他に野菜をたっぷり入れて豚汁にしちゃうかもです(´▽`)

• えま

えま

たしかに楽ですね🌟ありがとうございます✨

• 11月13日