※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃんまん
妊娠・出産

出産後の激しい痛みに悩まれている方がいます。薬が効かず、痛みを和らげる方法を知りたいですか?

10日に次男を出産しました。
長男の時は感じなかった後陣痛に悩まされてます。

お産の日はあまり痛くなかったのですが
次男を産んで4日経った今日。
ものすごい痛みに襲われて歩けないミルクあげれない
オムツ変えれないの状態です。

こんなに痛いものですか?
薬は飲んでます。効き目はありません。
どうしたら痛みが和らいだりしますか?

コメント

あん♡そう♡よう

すっごいわかるし同じでした!
薬も全く効かなかったです😰
私は耐えるのみでした…

  • ゆかちゃんまん

    ゆかちゃんまん

    やはり耐えるしかないんですね😭

    • 11月13日
やぁたん

痛み止め飲みましたか?

あとは、温めるといいそうです😊
痛み止めは、そろそろ痛くなりそうって時に飲んだら痛くなって飲んだ時より痛みがかなり軽くなった気がします😊

  • ゆかちゃんまん

    ゆかちゃんまん

    痛み止め飲んでます!
    ロキソニンでも効かなくて😭
    今結構痛いんで飲んでも効かない感じですね😭

    • 11月13日
  • やぁたん

    やぁたん


    ホッカイロ持って来てもらうといいですよ😊

    • 11月13日
あお

分かります!私も上の子の時は全くなくて今回下の子を産んだ時に後陣痛で脂汗をかきました(^◇^;)本当に陣痛みたいに痛いですよね
助産師さんに言ったらビニール袋に蒸しタオルを入れて持ってきてくれて、温めると少しは違うっていう人が多いよ!と言われてそうしてました

  • ゆかちゃんまん

    ゆかちゃんまん

    私、温めたいです
    先生、毛布かぶっときなさい!
    私、...。はい。

    って言うふうになったんですが
    多分ここの病院はダメ病院です。(笑)

    • 11月13日
  • あお

    あお

    助産師さんに頼んでもダメですか?💦
    何だか冷たいですね…

    • 11月13日