※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那が財布をなくしました。財布の中には免許証や保険証、自宅の鍵も入…

旦那が財布をなくしました。財布の中には免許証や保険証、自宅の鍵も入ってました。これは自宅の鍵、交換するべきですよね‥?旦那は大丈夫だよ、と呑気なことを言ってるんですが‥

コメント

ゴロぽん

住所書いてあるものとカギを落として大丈夫な訳ないと思います😨

まる

住所もわかってしまうので絶対 交換したほうがいいと思います😭!
何かあってから後悔したくないですもんね💦

ゆでたまご

交換した方が良いと思います!
住所と鍵のセットなんていつでもどうぞって言ってるもんですよね💦
このご時世どんな人に拾われてしまうかも分からないし、、、、
なにかあってからでも遅いですし、お家にいるとき怖くなりそうです😭

5児ママ

紛失届提出と証明書再発行手続きとカード類の停止手続きしなきゃいけませんね。
善意のある方に拾われたのなら無事に手元に戻ってくる可能性ありますが、世の中そういう人ばかりではありません。
拾った財布で、中身悪用したり、あわよくば盗みに入ったり…という可能性も考えられますよ。

めんち

カギは早急に交換した方がいいですよ😣
警察には届け出したんでしょうか?😥
キャッシュカードやクレジットカードなども入っていたなら、銀行やクレジット会社にも連絡入れてカード止めてもらわないと怖いですよ😢

私なら交換します。
住所が分かるものと一緒に落として、大丈夫なわけないですよね。
私は鍵だけ落としたので替えませんでしたが、財布も落としたなら絶対替えます。

tmam

大丈夫だよ〜、というご主人すごいですね💦💦
全然大丈夫じゃないですよね😱💦
お財布見つかればいいですが
早急に鍵は変えるべきですね😣💦

ママリ

お返事ありがとうございます!!
そうですよね、私が心配しすぎなのかと思っちゃいました。今、旦那から連絡きて警察署に財布が届いていたそうです。