※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子への予算1万円のプレゼント。お座りとずり這いが得意。形のあるオモチャがいいか。何を買うか、オススメは?

もうすぐ生後8ヶ月になるのですが、予算一万円くらいで息子に好きなものを買ってあげてと言われました。

みなさんなら何を買いますか?
オモチャなら、オススメのオモチャありますか?

まだハイハイはせず、お座りとずり這い少々です。

せっかくそう言ってもらったので、これを買いましたと形のあるものがいいかなと思っているのですが…

コメント

ぴい助

好きなもの買ってあげてだと、ジャンパルー買いたいです(^人^)
少し足出ますが、お金足して買ってあげたいです(^_^)v
それか、離乳食用に普段高くて躊躇してる食材と、おやつと、4000円ぐらいのやみつきボックスと今後使えるであろうウォーカー買います(^人^)

  • クロミちゃん

    クロミちゃん


    コメントありがとうございます(*^^*)
    ジャンパルーいいですね♪場所とるけど欲しいです!これからでもまだ使えますかね?

    やみつきボックス!ウォーカー!気になります!調べてみます(*^^*)

    • 11月13日
ぴい助

腰座り頃~って書いてたので、どうなんでしょう(;o;)
1歳ぐらいの子で使ってる子居たので、でもやはり期間短いですよね( ;∀;)

やみつきボックスは安いし遊ぶ要素いっぱい&ウォーカもトイザらスでこんな感じの2wayタイプのあるみたいなのでクリスマスプレゼントにする予定です(^人^)
これは長く使えそうかなーとかおもったり★

  • ぴい助

    ぴい助

    貼れてませんでした(;o;)

    • 11月13日
  • クロミちゃん

    クロミちゃん


    画像もありがとうございます(*^^*)
    すごい!やみつきボックス良さそうですね!!
    これなら、買いました!って言って、残りを別なのに使っても(笑)形になるから良さそう!
    ジャンパルー期間短いけど、ベビザラスで乗ってる息子が可愛くて(笑)

    • 11月13日
  • ぴい助

    ぴい助

    あっこれはウォーカーです(^人^)
    やみつきボックス何種類かあるみたいで楽しそうですよね(^人^)
    一つで何通りも遊べるし★
    確かに(笑)(笑)
    ジャンパルー乗らせてくれるんですね!‼知らなかった(笑)
    また行ってみます\(^-^)/

    • 11月13日
  • クロミちゃん

    クロミちゃん


    ごめんなさい🙏ウォーカーだったんですね😅すごいいい感じです♪
    どちらも今からちゃんと調べてみます(*^^*)
    ジャンパルー私が行った店2店舗とも試乗みたいにおいてありました♪私ジャンパルーってフィッシャープライスのだけかと思ってたら片方のお店にはディズニーのニモのもあって可愛いかったです♡
    夢中になって遊んでたので、より欲しくなっちゃいましたが…是非乗ってきてください♡

    • 11月13日