※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー★
その他の疑問

ノア、ヴォクシーなどの大きさの八人乗りの車の方。子供二人いてチャイ…

ノア、ヴォクシーなどの大きさの八人乗りの車の方。
子供二人いてチャイルドシートはどのようにつけてますか?

コメント

ひなの

2人とも2列目です(*^_^*)

たまご

2人とも2列目で、真ん中に私です🤗

真ん中の二列目にジュニアシート二つ。
助手席にチャイルドシート乗せてますよ(o^^o)

• みっきー★

みっきー★

助手席は下の子をのせてますか?(>_<)💦💦

• 11月12日

退会ユーザー

そうですねぇ(o^^o)
    5ヶ月の子を、助手席に乗せてます。
    この子が生まれる前も、基本助手席は、1番下のこを乗せてました(╹◡╹)
    でないと、上の同士が、
    ママの隣は、わたし、僕が乗るの。
    と、ケンカで(笑)
    それなら、1番下がママの隣。
    と、一喝しました(笑)

• 11月13日
みっきー★

お二方は二列目ですか~‼(>_<)💡
三列目に誰か乗せることはないですか?(>_<)💡

たまご

まれーに大人乗せますよ!
子供達は固定です😁

• みっきー★

みっきー★

乗せるときはもちろん真ん中倒して通路にする感じですよね?

• 11月12日
  • たまご

たまご

チャイルドシート外したり面倒なので、トランクから乗ります笑

• 11月12日
  • みっきー★

みっきー★

そうですかぁー‼(>_<)笑自分達はそういうことできますが、親とか乗せるときはどうしよ~と思っちゃいまして~‼(>_<)💦💦笑

• 11月12日
  • たまご

たまご

親と甥っ子(相撲取りみたいに大きい)乗せる時は、真ん中に親乗せて甥っ子が助手席、私がトランクから乗ったりしますよ!お客さんは助手席のってもらって、私は常に真ん中乗ればいいやって考えと、8人乗りの方が安かったので、8人乗りにしました!
    両親セットなら、三列目に乗ってもらっちゃいますかね😁

• 11月12日
  • みっきー★

みっきー★

両親乗せるときもトランクから乗せる感じですかね?(>_<)💦💦

• 11月12日
  • たまご

たまご

うちの上のチャイルドシートは、シートベルトを毎回付けたりするやつ?なんていうか、赤ちゃんのやつって、グルグル?シートベルト通して固定しますよね?じゃなくて、大人が普通にシートベルトする間隔のチャイルドシート?なので、取り外しは簡単なので席倒したり、ずらしたりしてのってもらえばと思います!
    ってか、私達は面倒だからトランクから乗ってますが、もっと楽な乗り方があるかもしれません💦説明も下手だし、お役にたてずごめんなさい🙇‍♀️

• 11月12日
みっきー★

上の子のは簡易的なやつのようなチャイルドシートってことですかね??
確かに自分が後ろ乗るならトランクでもいいかな~(>_<)💦
って思うのですが、両親と出掛けるときは自分が運転なので、ちょっと困ったなぁーと感じます‼(>_<)💦💦
せっかく人は乗せれるけど~、、、
まぁなんとか乗ってもらうしかないですね~‼(>_<)💡

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

たまご

そんな感じです😂
そういえば、上のチャイルドは助手席の後ろに付いてるのですが、その座席を背もたれ前に倒して、前にスライドさせて後ろに乗ったこともありました💦