※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

友達の2人目の赤ちゃんに3000円程度のお祝いを考えています。何が喜ばれるか教えてください。

10月に赤ちゃん(2人目)が産まれた友達のお家に遊びに行きます。
上の子同士の幼稚園が同じになる友達で、友達の家は女の子2人、うちは活発な男の子2人です。
2人目が産まれたので、何か使えるものをお祝い代わりに買っていこうと思いますが、もらって嬉しかったものを教えてください!まだ友達になりたてのため、予算は3000円くらいを考えています!
アドバイス御願いします(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

コメント

たまご

無難にオムツ一箱とか嬉しかったです😁

• ちこり

ちこり

オムツはサイズとメーカーが分からないので、迷っています!

• 11月12日
  • たまご

たまご

私なら、オムツぐらいならそんなお返しとか気にならないかと思ってるので、お互い直接聞いて買っていっちゃってました😂でもそんな深い仲じゃないなら、バスタオルと何かセットなあげるかもです💦

• 11月12日

オムツやおしりふき。
または、離乳食の食器セット
とかでしょうか(╹◡╹)
上の子にも、ちょっとしたお菓子もあげます(o^^o)

• ちこり

ちこり

お尻拭き一箱買って行こうかなと思います!
    上の子にもお菓子買って行きます(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
    どうもありがとうごさいました😊

• 11月12日

退会ユーザー

お尻拭き、結構使いますもんね💕
    たのしんで下さい(╹◡╹)

• 11月12日
  • ちこり

ちこり

お尻ふきはどのメーカーでもとりあえずは使えるので何個あってもいいかなと思いました♡
    ありがとうごさいました😊

• 11月12日