※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

息子は卵と乳アレルギーあり2歳ですがまだ蕁麻疹出ちゃいます。身内に一…

息子は卵と乳アレルギーあり
2歳ですがまだ蕁麻疹出ちゃいます。


身内に一人も食物アレルギーの人いないし、アレルギーは母体関係ないと聞きましたが
正直なところ
息子を妊娠していたときの食生活や
産後の母乳悪かったのかなと
少し考えたりします。


たしかに卵も乳製品も私
普通に毎日よく食べてたし
あまり産前産後とも食生活気にしてなかったし、、、、



アレルギーあるお子さん、
自分なりにお子さんのアレルギーの原因は何だと考えてますか?


もし少なからず妊娠中の食生活
関係あるなら
現在二人め妊娠中なので
気を付けないとだし。。


いろんな説あると思いますが
みなさんの考え聞かせてください!

コメント