※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユゥ
妊娠・出産

退院時の赤ちゃんの服装について相談です。この服装で大丈夫でしょうか?他の方が退院時に着せた服を教えてください。

こんにちは!
出産予定日が10月20日の初産婦です!
退院時に赤ちゃんに着せる服についての質問なのですが、
肌着+この写真の服では変でしょうか?
いまいち赤ちゃんの服装がよくわからなくて…(・・;)
ドレスは今のところ考えていないので、
・この服装で変ではないか
・みなさんが退院時に着せた服(よかったら写真もお願いします!)
よろしければ教えてください(^^)
お願いします!

コメント

とく

こんばんは!
全然おかしくないと思います!!

娘も普通の服で退院しました!

  • ユゥ

    ユゥ

    安心しました(´▽`)
    ありがとうございます!

    • 8月24日
たろちゃんママ

ベビードレス着せました!
けど、退院するときに写真を撮るためだけなので可愛ければはんでもいいと思いました。
ちなみにうちの子は寝てて顔もあまりわからなかったです。笑

  • ユゥ

    ユゥ

    ドレスもかわいいですね(^○^)!
    そうか、寝てる場合もあるんですね!笑
    ありがとうございました(´▽`)ノ

    • 8月24日
めいち♡ᐝ

全然変ではないですよ💓
じゅうぶんです!💓

ただ、寒いかもしらないので、プラスおくるみも用意されたらいいかと思います😊

  • ユゥ

    ユゥ

    安心しました!
    10月後半だと寒いときもありますよね!
    勉強になりました(^^)
    ありがとうございます(^○^)!

    • 8月24日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    楽しみですね💓
    お産、頑張ってください😊

    • 8月24日
ぴー*

まだ出産してませんが、私は普通の服着て退院しようかと思ってました(*^^*)ちなみに写メのです。
写メのディズニーの服、可愛いと思います♡

  • ユゥ

    ユゥ

    ぴーさんの写メの服もかわいいですね(^○^)♡すてき!
    ありがとうございました(´▽`)ノ

    • 8月24日
キティコ

9/25に出産予定ですが、女の子なのでその色違いを着せる予定です‼︎(´▽`)ノ
可愛いですよね♡

  • ユゥ

    ユゥ

    わ!色違いなんですね(´▽`)ノ
    なんか嬉しいです!
    ありがとうございました(^○^)!

    • 8月24日
にも⍤⃝

10/15予定日ですが、うちもドレスは着ないと思ったので買いませんでした!

今のところこの服を着せようと思っています。2wayオールで、色は男の子なので画像右下のミッキーです♡♡

どなるでぃーさんのディズニーのお洋服かわいいですね(﹡ˆoˆ﹡)

  • ユゥ

    ユゥ

    にもさんの写メの服もかわいいですね(^○^)♡
    予定日も近くてなんだか勝手に親近感が…!笑
    ありがとうございました(´▽`)ノ

    • 8月24日