※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
その他の疑問

メルカリとフリルって手数料のあり、なし以外で何かあるんでしょうか?

メルカリとフリルって手数料のあり、なし以外で何かあるんでしょうか?

コメント

❥

メルカリは一万以上の売上振込は手数料かかりませんが、フリルは一律210円かかりますー!

• さあ

さあ

そうなんですね💦
    回答ありがとうございます!

• 11月12日
tarapi

上の方とかぶりますが、フリルパックというヤマトと提携した独自の配送方法が、メルカリ便に比べてお値段高めです。
あとは、購入時に承認制にするか設定選べます(出品者側としてはありがたい)。

それと、11/27から、振込み日が早くなります。最短で当日振込みとかです。

フリルはメルカリに比べ、売れにくいし、キャンペーンもケチですが、振込み手数料がかかったとしても、常に手数料10%引かれるよりは断然お得なので、私はフリルの方が良いです。最近、メルカリがSNS化しているのも好きじゃないし。

• さあ

さあ

丁寧にありがとうございます😊
    よくわかりました!

• 11月12日

上の方が書いてる通り
振込手数料と
後は配送料がフリルは高いです!

退会ユーザー

提携している分ですが( ˊᵕˋ* )

• 11月12日
  • さあ

さあ

回答ありがとうございます😊

• 11月12日