※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お出かけ

今月の平日のどこかで横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思って…

今月の平日のどこかで横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。県外から行くので車で行く事になるのですが、平日の混み具合はどんな感じか教えて頂きたいです。オープン前には着かないと駐車できない感じでしょうか?また、アンパンマンミュージアムで1日過ごせますか?半日はほかを観光できたりするのでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

4匹のこっこちゃん

駐車のことはわからないのですが、結構楽しめますよ!
有料区間ではない、無料のところも、いろいろなショップがあって、見てるだけでも楽しいです。
でも、1日いっぱいはちょっともったいないようか気がします。
午前中からランチまでアンパンマンミュージアムで、それなりのところで、観光に切り替えますかね、わたしなら!

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます😊周辺の観光も色々調べてみます✨

• 11月12日
青いおうちのまま

平日なら運が悪くなきゃオープン前から駐車場渋滞って事は無いと思います!
結構あそべると思いますが1日いるって感じぢゃないかもです😅
周辺に他にもあそべるとこがあるのでせっかくなんで他も行ってもいいかなって思います!

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます😊駐車場安心しました✨周辺の観光も調べてみます!

• 11月12日
ガオガオ

1日はいられないと思います(^^;
私は大体14時などお昼過ぎに行きます☺︎そうすると帰る車がたくさんあるのでほぼ一番近い駐車場に停められます♡
お昼ご飯もお弁当以外中で食べるとなると間違いなく美味しくないので…笑
マークイズやクイーンズスクエアなどでお買い物しながら食事まで済ませて行くといいかなぁと思います☺︎

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます😊午後から行くのもありですね❣️ご飯も確かに美味しいお店で食べたい気持ちがあります✨

• 11月12日