※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロウ
家事・料理

さっき、お茶碗を洗おうと思ってたら、陶器のスプーンが欠けていること…

さっき、お茶碗を洗おうと思ってたら、陶器のスプーンが欠けていることに気づきました。
旦那が朝、1歳の子が舐めていたらしく、食べたかもしれません。
そういう経験がある方いますか?
病院に行かれました?

コメント

まるまる

うちも以前、私のケータイのガラスカバーが欠けていて、舐めていた可能性があって、#8000にかけて聞いたら、それがどこかに刺さったりすることはないし、液体のように中毒起こすものでもないから、大丈夫ですと言われ、病院には行きませんでした。
カケラの大きさにもよるかもしれませんが、念のため、どこか痛がっていたりいつもと様子が違ければ受診されてはいかがでしょうか?

• フクロウ

フクロウ

私も#8000で聞こうと思ったのですが、まだやっていません。
    私は陶器よりガラスの方が尖ると思うので、大丈夫な気もしますが、#8000が19時からなので、電話してみます。
    ありがとうございました。

• 11月12日