※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
子育て・グッズ

マザーズバックについてお聞きです。皆様の使用バックの詳細を教えてください。使い勝手や大きさ、素材、メーカーなど知りたいです。写真もあれば嬉しいです。

マザーズバックについて質問です✩
皆様はどのようなバックを使用されていますか?使い勝手や大きさ、素材、メーカーなど詳しく教えて頂けたら嬉しいです(>_<)
あとできれば写真付きだと、、笑

コメント

きちへー

初めまして。私はベルメゾンの5wayバッグ使ってます。5wayですが、横がけにしかまだ使ってません(笑)でも中は哺乳瓶入れれるところとか、ポケットとかもあって割と便利です(^ω^)
マザーズバッグも好みがあると思うので参考になれば(^ω^;);)

ちびうさ

コメントありがとうございます♡

5wayってすごいですね!!
哺乳瓶入れれるのは便利ですね♡
参考になりました!

◎ろじーな◎

earのリュック使っています。
ミルクの吐き戻しなど気にならないよう、なるべくツルツル素材にしました。
大きさは、哺乳瓶、小さい水筒、オムツ5枚、オムツ替えシート、お財布、など最低限を入れてパッツパツな感じです(笑)
ママバックだけで外出する予定なら大きめを選ぶのも良いかもしれません。
リュックは肩から落ちないところ&両手が空くことがリュックのお気に入りポイントです。
素敵なバック見つかるとイイですね✨

ちびうさ

コメントありがとうございます♡

リュックいーですね(*⁰▿⁰*)♡
私も背が小さくて肩幅が足りず肩からずり落ちてしまうので、、(T ^ T)

参考になりました!ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

ルニー

まだ妊娠中ですが、
これがいいかな〜と見てるのがマミールーです◡̈⋆

おむつ替えシートとポーチもついてて8千ぐらいなんでいいかなと!
収納も便利そうですし、
主人も持てるようなのがいいなと思ってるので
お店で実物見て考えたいと思います\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

ちびうさ

コメントありがとうございます♡

旦那が持てるものだと便利ですね!そこまで考えなかったな、꒰*´∀`*꒱笑

やはり手にとってみて、使い勝手をみるのが確実ですよね!
ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

ルニー

元々、私があんまりかわいいの趣味ではないですが、
やっぱり赤ちゃん生まれたら協力して欲しいなという思いから、
パパが持ってもいいようなのをせっかくなら買おうと◡̈⋆


きちへーさんのベルメゾンのも
見てて気になってましたが、
実物見られないのが難点だなと(´ー`;; )
周りに持ってる人いたらいいですけどね!


お互い気に入るものが見つかるといいですね\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

mc♡mama

ルニーさんの載せているものの、少しだけタイプが違うのを使ってます(^^)
ベーシックBというので(上のはA)、底が硬くなってるのとボタンが2ヶ所になってより防犯になってます(^^)
ポケットもいっぱいあるし、1つな臭いが漏れないようになってます。
2wayで軽量で、旦那も持ってて違和感もなくて…今までは普通のトートを使ってて肩こりが酷かったのでかなり重宝してます♡
写真は紫ですが、私は黒を使ってます♡

ちびうさ

パパと兼用なら少しやる気でるかも!笑
気にいるの探しましょ!(*⁰▿⁰*)♡

ちびうさ

コメントありがとうございます♡

確かに荷物が多くなると
肩こっちゃいますよね(>_<)
軽量なのは魅力的です♡

参考になりました!ありがとうございます!!