※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
ファッション・コスメ

ファッション全くわからないので、どなたか教えてください.°(ಗдಗ。)°.黄…

ファッション全くわからないので、どなたか教えてください.°(ಗдಗ。)°.

黄土色?マスタードイエロー?のくるぶし上15センチくらいのガウチョに紺色のブラウス着たいのですが、足元は黒のタイツ、黒のパンプスじゃ変ですよね💦もう歳なので黒のタイツは絶対に履きたいのですが、どんな感じがいいのか全然わかりません💦

コメント

おぶす◡̈♥︎

コーデの写真載せた方が、みんな考えやすいと思いますよー♡
紺のブラウスでも色んなのがあるし、ガウチョも色味とかもあるのでー♡

• マイメロ

マイメロ

一応個人ばれを恐れてまして…💦ママリ使ってる方多いので.°(ಗдಗ。)°.ありがとうございます。

• 11月11日
赤ピーマン

黒のタイツに黒パンプスいいも思いますよ!個人的には薄い茶色のショーとブーツもいいかと思います!

• マイメロ

マイメロ

ショートブーツΣ(゚д゚lll)そんなおしゃれはものはいたことありません💦履きこなせるか不安ですが、靴屋さん行ってきます。ありがとうございます^ ^

• 11月11日
すた

同じ黒でもショートブーツが合うと思います!

• マイメロ

マイメロ

ショートブーツみてきます。ありがとうございます^ ^

• 11月11日
KOK

肌色ストッキングは薄くてダメですか??
私だったらパンプスは茶系かむしろ紺、ベージュあたりを履くと思います😄

• マイメロ

マイメロ

北海道ずみなので寒くて寒くて…💦タイツも80デニール以上じゃないとはかないんです💦ベージュのパンプス持ってるんですが、どうつかっていいかわからず、一回も履いてないです笑合わせてみます、ありがとうございます^ ^

• 11月11日
ハヌソラ二

黒のスニーカーとかダメですか?
コンバースとかならオシャレかと思うのですが。

全部単色で濃い色なので肌色を入れた方がスッキリすると思いますよ

板チョコ

大人ッポクするなら、黒のショートブーツか、ローファー系
カジュアルにするなら、黒のスニーカーもありかな?と思います!ナイキ、ニューバランスなど!

• マイメロ

マイメロ

スニーカーという手もあるんですね^ ^子供連れて歩くならその方がいいかも…ありがとうございます^ ^

• 11月11日