※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

なんかゴミ箱臭いと思ったら絶対私が出かけとる間に1人でしとるやん。聞…

なんかゴミ箱臭いと思ったら
絶対私が出かけとる間に1人でしとるやん。

聞いたら「朝起きたら精子が付いてたから拭いた」
って言い訳苦しいわー(笑)
絶対認めんし(笑)

妊娠中性欲ないしきつくても
浮気とかAV嫌やから付き合ってたのに
なんか裏切られた気分🤷‍♀️
なんなら昨日もしましたけど(笑)

本当男ってなんでこうなんでしょうね?
認めればまだいいものの
往生際悪いし一気にやる気失せましたー(笑)

コメント

またたび

ゴミ箱のにおいでわかりますよね。笑

うちの旦那は したよ! と素直に報告してきます😂笑

  • yuuka

    yuuka

    臭いんですよー(笑)
    素直ですね😂😂可愛い😂

    • 11月11日
よっちゃん

あーわたしもゴミ箱のティッシュの匂いで分かります(笑)わたしも妊娠中妊娠後も同じく性欲なかったのですが、浮気されるくらいならいいや〜っておもってます😂(笑)

  • yuuka

    yuuka

    まあ浮気よりいいけど仲良ししててもこれ?ならしたくないんだけどって感じです(笑)
    浮気なんか論外です😂😂

    • 11月11日
♡mama♡

袋に二重にしてすててもらってください

  • yuuka

    yuuka

    間違いないです!(笑)
    臭いです(笑)

    • 11月11日
おもち

わたしの旦那は、私がコウノドリ
リアルタイムで真剣に見てる好きを狙い抜いてます😒笑 そんなんするなら
一緒にドラマ見れやい!と思います😂笑

  • yuuka

    yuuka

    えー😂嫌ですね(笑)(笑)
    本当一緒に見て欲しい😂😂

    • 11月11日
  • おもち

    おもち

    最近はムカつくのでリアタイ我慢して次の日一緒に見るようにしてます😏💓笑

    • 11月11日
よっちゃん

うちの旦那はした?って聞いたら
した、って素直に認めます笑
それはそれで、って感じですが笑

  • yuuka

    yuuka

    確かにそれもそれで…ですね😂
    結局やるならバレないようにやれ!ですよね(笑)

    • 11月11日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    てか家でしないでほしいです💦

    • 11月11日
  • yuuka

    yuuka

    いや、本当ですよね!
    一緒に寝てる布団でまじキモイです(笑)

    • 11月11日
ぷーさん

うちは証拠隠滅の為と、ニオイ対策でトイレに流してるらしいです😂笑

  • yuuka

    yuuka

    徹底ですね!!(笑)
    そもそも相手できない時なら別にいいけどこっち性欲ないのに付き合わしといて本当キモイで😂

    • 11月11日
オブラート

女性は勝手に月1で排出されるのでいいとして…男性は自分で出さなきゃいけないからある意味大変かも…笑

浮気されるよりはいいですね!

  • yuuka

    yuuka

    浮気よりはいいって思うんですけど性欲ないのに付き合わしといてそれプラス1人でってのが嫌です(笑)(笑)

    • 11月11日
みきこ

隠したのは恥ずかしかったんだじゃないですかね(笑)
浮気してるわけじゃないので大目に見てあげていいと思いますよ🙄

  • yuuka

    yuuka

    確かに浮気よりはいいです😂笑
    でも隠すだけにしときゃいいのに「俺には自由がない」「携帯見た?」とかあらぬ疑いかけられたのが腑に落ちません(笑)

    • 11月11日
ショートケーキ🍰

上の方が言われてる通り恥ずかしいんじゃないですか??🤔
わたしはavとかは嫌じゃないのでやる気がない時は自分でやって!と言います😂

  • yuuka

    yuuka

    恥ずかしいのは分かるんですけど仲良し断った事もないしなんなら昨日したのに1人でするなら誘わんといてーって感じです💦(笑)

    • 11月11日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    断ったことないんですね✨
    素晴らしいです😊
    その気持ちわかる気もします!

    • 11月11日