※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんまま
ココロ・悩み

熱があり病院が混んでいて心配。赤ちゃんと子どもは大丈夫か。旦那は不在。子どもはばぁばに預けて感謝。

さっきから38度の熱がある...(´`:)病院も空いてないし、インフルエンザだったらどうしよ(;_;)
お腹の赤ちゃんは、大丈夫ですよね?(;_;)

こういうときに限って、旦那は社員旅行だし(-ω-;)しょうがないけど(>_<)
子どもは、ばぁばが見てくれてるから、本当に感謝(>_<)

コメント

みっきー⭐︎

昨年なりました。長女がなったあと私がなりました。長女の小児科の先生に妊娠していることを伝えたら自分に熱が出てきたらすぐに産婦人科にいくように言われました!

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

ありがとうございます😄🙌
    熱が出たら、産婦人科ですね!!😢今日は、診察も休みなんですが、どーしたらいいのか...(;_;)(;_;)電話して聞いてみるべきですか?
    内科も日曜やってないところがほとんどだし😭💦

• 11月11日
いのうえ

妊娠中だと余計に辛いですよね💦大丈夫ですか?
私も長女を妊娠中にインフルエンザになりました😅
日曜日、しかも夜中だったので夜間救急に行き診てもらいました!予防接種もしたのに、今までで1番酷い節々の痛みと体の辛さ…
3日程苦しみましたが、赤ちゃんは問題なく生まれてきましたよ😌

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

ありがとうございます😢❤
    腰とお尻が痛くて...(´`:)わたしも今年はインフルエンザの注射打ったんですけどね(-ω-;)涙
    タミフルや薬は飲めるんですか?😭

• 11月11日
  • いのうえ

いのうえ

妊娠中だけど飲んでも問題ないとのことでタミフルを処方されました😃
    けれど、飲んでも効いてるんだか分からないしんどさでした…😂

• 11月11日
ゆぅ

私は、妊娠5ヶ月の時にインフルエンザになりました💦とりあえず普通の病院の救急に行って、妊娠してることを伝えて、インフルエンザの検査だけしてもらいました💦

その後産科にもかかって薬を出してもらいましたが、後に生まれたちび子にはなんの影響もありませんでした。

不安ですよね😖💦頼れるところにたくさん頼って、お大事になさってくださいね。

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

ありがとうございます😭❤
    インフルエンザは、タミフルとかもらったんですか??😄

昨日は、コウノトリを見てしまって、状況は違いますが、ちゃんと動いてるかな?ってすごく心配なんですよね...(;_;)

• 11月11日
ぼのさん

私も妊娠中にインフルエンザなりましたよー。
辛いですよね(;_;)

妊婦でもタミフル飲む事は可能ですが、“自己責任で”とのことでした。
私はタミフルやめておきました。カロナールだけでなんとかしのぎましたよー。
インフルエンザにかかっても胎児にはほぼ影響はないみたいです。
うちの子も元気に生まれてきました!

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

ありがとうございます!😭❤
    自己責任と言う言葉が一番怖いですよね💦わたしもきっと飲まずに軽い薬だけもらおうと思います😭
    ネット見てたら、インフルエンザにかかったら...って怖いこともかいてあったので、めっちゃ心配で😢💦
    元気に生まれてきたと聞いて安心です😭❤❤

• 11月11日
とたもん

心配になりますよね💦1日でも放置して、ないとは思いますが万が一何かあったらと思うと不安なのでかかりつけの病院が休みなら大きい病院の救急に行ったほうがいいと思います😭💦

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

ありがとうございます!😭💦
    かなり赤ちゃんのことが心配で...(;_;)子どもに移るのも時間の問題だなって思ってます😢

大きい病院探して、行ってみたいと思います😭

• 11月11日
R.H.H.H.Aママ♡

私も今熱があり旦那は家に居ますが仕事から帰ってご飯食べて寝てるので病院にも行って無いです😅
息子もテレビ見させて大人しくしてくれるだけでもありがたいけど赤ちゃん気になりますよね😭
インフルなってたらと思う辛いです(>_<)