※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

コウノドリの感動で涙が止まらず、我が子に感謝。息子を抱きしめたい気持ちを我慢し、隣で寝ることに。

コウノドリ今回やばいです。涙腺崩壊で息子が起きそうな位泣いてしまいました。
出産は当たり前ではないですよね。
本当に奇跡です。
見ながらもし我が子がこうなってたかと思うと、、もう涙止まらなくて😭
胸が苦しい。

起こしてぎゅっと抱き締めたいですが、我慢して隣りで寝ようと思います。
生まれてきてくれて本当にありがとう。

コメント

りた

私も顔真っ赤になるほど
大号泣。
ほんと お腹の赤ちゃんは
いつなん時ですよね…
3人目ですが改めて身に染みたお話でした。
子供たちにありがとう
と伝えたいし、お腹の赤ちゃんにも無事に産まれておいでと話しかけたいと思います!!
共感しちゃってコメントしました!失礼しました!!

• ママリ

ママリ

やばかったですよね😭
    胸がぎゅっと握り潰される様な…
    育児は大変だし、自分の時間は全く無くて大変ですが毎日感謝しなければいけませんね😢✨
    どうか私からも母子ともに無事出産が終わります様に…✨

• 11月10日
ぴよぴよ

共感( ´•̥_•̥` )
まさに同じく涙腺崩壊でした…
出産って本当に奇跡ですよね。
我が子に生まれてきてくれてありがとうと本当に心から思います。

コウノドリ、素晴らしいドラマです。

• ママリ

ママリ

やばかったですね😭
    ついこの間出産したばかりですが、可愛い盛りのこの子があの時もし亡くなって居たらと考えると😭
    誰しもが可能性としてありますもんね。
    本当に感謝して幸せにしてあげねば。
    今の日本に必要なドラマです😭✨

• 11月10日
はっぴーちゃん

わたしも大号泣しました😭
息できなくなりそうでした。

となりにいる産まれたばかりの娘を見て、ありがとうって言いました😭😭😭

• ママリ

ママリ

無事出産お疲れ様でした😭✨
    本当に奇跡でしかないですよね😭😭
    今触れられるこの温もりを噛み締めようと思います😭😭😭😭

• 11月10日
ちゃそ

私も今回はかなり泣きました😭
32週とか、赤ちゃんのもの準備してるんるんの時ですよね😱
元気に生まれて来てくれた息子にありがとうです😭💕

• ママリ

ママリ

本当泣き過ぎて目痛いし鼻つまりましたもん😱
    私とか32wなんて揃え終わってました😭そんな時に…
    本当に心からありがとうです😭✨💕

• 11月10日
エン

私も大号泣しましたぁ😭
可哀想すぎた😭😭😭

• ママリ

ママリ

初めてお風呂に入れた時とかそういうのもかなり辛くて号泣😭凄いドラマです

• 11月10日
  • エン

エン

お風呂に入れた時も産声の無い出産も
    本当に胸が張り裂けそうな位辛かったですよね😭
    自分が、もし経験したら間違いなく
    気が狂うだろうなと…。
    凄いドラマですね😭

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

出産して子供育てた分、どんな気持ちでお風呂入れているか、こうしたかっだだろう、本来であればこうだったのに…とぎゅーっと苦しくなりました😭😭😭
    私も気が狂います😭
    このドラマがあるお陰で全国のお母さんが子供を更に愛おしく思えるので凄くいいと思います😭✨

• 11月11日
  • エン

エン

わかりますわかります😭
    無事に産まれていたら普通にできる事が出来ないって悲しいですよね😭

そうですね💓😊
    私は全国のお父さんにも観て色々わかって、もっと愛おしく思って欲しいと思います💦

• 11月11日
なっちゃん

私も号泣しました!本当に、赤ちゃんの誕生は奇跡なんですね✨妊娠中なので、いろんな想いを抱きながら、今回もコウノドリを見ました!

• ママリ

ママリ

妊娠する事も奇跡だけど、出産はもっと奇跡ですよね😭
    原因不明だなんて…
    どうかどうか無事育ち母子共に健康にお産が終わります様に😭✨💕

• 11月10日
BOO

私の友だちが実際に37wで今回のコウノドリと同じ出産を迎えました。
その時私はまだ出産前だったのでその話を聞いても可哀想だな...と想像するしかなかったんですが、今回ドラマを見てこんな辛い出産迎えてたんだな...って涙止まらなかったです(;Å;)
本当に出産って奇跡ですよね!!
終わってから息子の寝顔見に行って胸がぎゅーーーーっとなりました。゚(。pдq。)゚。

• ママリ

ママリ

37w!!
    それはかなりもう苦し過ぎます…死産はどれも辛いけど、週数がかなり進んでる場合早く産めなかった自分を責めてしまいそうです😭
    本当に出産を経験してる分痛い程気持ちが分かって苦しいですね😭
    本当に奇跡です!

• 11月10日
まあこ

私も、涙がポロポロ出てきました。
今回の妊娠は、19週の時にまさに「今日から入院して」って言われた経験もあり(観すすめると症状は全然違いましたが)、ドラマ見ながらも胎動がある事がありがたいなあと思いました。やっと35週目まで来ました。37週で予定帝王切開ですが、元気で対面できますように。願うばかりです。

ただ、切迫で入院すると、1日に3回心音確認があり、NSTも1日1回はあるはずです。気付けないときは気付けないものなのかな~と不安になりました。

• ママリ

ママリ

それは凄く心配になりますね😭出産も妊娠もお腹の中で育ってくれてる事も全て奇跡ですよね😭
    どうか無事に何事も無く出産が終わります様😭✨💕

そういや生まれた後も乳児突然死?とかもありますもんね…いきなりだったりするのかな😭
    産んだ後も気を付けなければ😭💦

• 11月11日
okj

私も今回は号泣しました😭
本当に辛くて、自分にも起きることかもしれないと不安でいっぱいになりました。
9ヶ月に入った今日から胎動カウントを付け始める事になっていたので、赤ちゃんが元気に動いてくれていることに感謝して、無事元気な赤ちゃんを出産出来るように!と強く強く思いました‼️
泣きすぎて明日目が腫れそうです…

• ママリ

ママリ

今回は相当胸が苦しいですね😭ドラマだけど、実際に起こり得る事で起こった人が居るかと思うと涙が止まりません😭
    無事これからも育ち母子共に健康に出産出来ることを祈っています😭✨💕
    私も腫れそうです😱

• 11月11日