※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
その他の疑問

DIYや工作得意な方お知恵をお貸しください。゚(゚´ω`゚)゚。私は虫が大の苦…

DIYや工作得意な方
お知恵をお貸しください。゚(゚´ω`゚)゚。

私は虫が大の苦手なので
この時期洗濯物を取り込むのが
ストレスでストレスでたまりません。
カメムシなどがついてないか
ビクビクしないといけないのが苦痛で…

なので、お布団のネットをつかって
画像のようなものをつくろうと思ってます!

ピンチのやつはこれでいけるとおもいますが
バスタオルなどの防虫対策ネットは
どのようにしたら作れますかね?

こんな風にしたら?というアイデアありましたら
教えてください!

コメント

結

500円 洗濯物 カメムシ対策
って検索してみてください、作ったことのある方のがかかれてて
洗濯バサミがいっぱい付いてるもののサイズ次第では、100均の洗濯ネットでも可能みたいですよ

回収するのも大変だと思うけど、電撃殺虫器のようなものは使ったりはしないのですか?

  • HM

    HM

    電撃殺虫器!はじめてしりました!
    それは、ベランダ全体に寄り付かないのですかね!?★
    洗濯物に紛れて取り込んでしまうのが嫌なので、ネットがいいのかなぁとおもいましたが、なかなか商品としてはないんですよね。
    教えてくださったので検索してみます!!

    • 11月10日
  • 結

    店前の上に、水色に光ってるランプ?見た事はありませんか?
    その光に虫が寄ってきてバチバチ死んじゃうやつです。
    ベランダの広さとか、電撃殺虫器の大きさとかにもよると思うので全体に効くかはわかりませんが、電池式のもあるので、ベランダにコンセントが無くても、安いもので2千円くらいから買えるはずですよ

    でも万が一のために、min♡さんが探してるような、ネットを使ったものと併用したほうがいいのかも

    • 11月11日
  • HM

    HM

    見たことあります!そんなものまであるんですね(´⊙ω⊙`)ありがとうございました😊

    • 11月11日