※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家族・旦那

旦那の鞄から、未開封のコンドーム1箱と、マカとかの精力剤のサプリが数…

旦那の鞄から、未開封のコンドーム1箱と、マカとかの精力剤のサプリが数袋(開封済みと、未開封のもの)、カマグラという緑の錠剤の箱が3つ。1つは開封済みで、2錠服用済み。を見つけました。

調べたところ、カマグラというのは、EDの治療薬で、バイアグラと同じ成分のジェネリック薬品だそうです。
セックスをする前に服用するようです。

2枚の飲み屋の領収書も見つけました。
会社名義ではありましたが。。。
どちらも、10万円以上の金額。

で、さっき、外で誰かと電話していたのでこっそり聞いていると、どうやら飲み屋のおねぇちゃんの様子。

口調から、かなり親しく、そのお店にも何度も行っている模様。

旦那は、女癖が悪くしょっちゅう浮気を繰り返しています。
毎回、妊娠、出産の時期には浮気していて、バレています。

今の会社に勤め出して9ヶ月。手取りで25万円ほどもらっていますが、生活費をいれたことがありません。

毎日給料を持って来いと言っていますが、昨日2万円だけ持って来ただけです。

おそらく、飲み代、薬代などで給料は残っていないと思われます。

元々、旦那の事は信用もしていませんし、嫌悪感しかないのですが、更に嫌悪感が増しました。

問い詰めるべきでしょうか?
飲み屋については、接待とかってごまかされそうですが。。。

何か、いい問い詰め方があればアドバイス下さい🙇

コメント

ayu*

浮気も許せませんが生活費を入れないのがびっくりです!!

私なら両方問い詰めます!

• あもされ

あもされ

浮気に関しては、もう病気というか、治らないと思うので諦めています😵

ただ、家に入れるべきお金を、浮気や自分の遊ぶお金に使ってしまう事には腹が立ちます❗

光熱費、食費、子供達のミルクやオムツ代、その他諸々の費用は、全て私が出しています。
    今は育休中ですが、働いていた時の給料を崩している状態です😢

私にお金があると思っているのか、どうにかなるだろう。と考えているのだと思います。。。

• 11月10日
まみ

それは、大変ですね(;o;)
生活費はどうされているんですか?

私も、普通に聞いちゃいます
なに、これ。と。

• あもされ

あもされ

今は育休中で、出産前までフルタイムで働いていたので、その時の貯金から全てまかなっています😢

何だか、毎回同じ事の繰り返しで、問い詰める体力も、気力さえもなくなってきていて。。。ただ、そういった遊びのせいでお金がないとなると、お金に関しては腹が立ちます。

旦那は、ほとんど家にいないので、タイミングをみて問い詰めます(>_<)

• 11月10日
  • まみ

まみ

疲れてますね…😢
    大丈夫ですか?

今は離婚のおつもりないようですが、いつか役にたつかもしれないのでお薬やコンドームの写メ撮っておいた方が良いかも知れないですよ!
    無理しないでくださいね(;_;)

• 11月11日
  • あもされ

あもされ

産後のホルモンバランスの崩れで、ちょっと疲れ気味ですが、子供達の為です!頑張ります(>_<)

既に写メは撮ってあります👍
    今までのいろんな証拠もバッチリ😃✌

• 11月11日
らら

え!その生活力尊敬します!
今まであもされさんが働いたお金でみんなを養ってたんですか?!すごすぎます。
それはおいといて、わたしだったら普通に聞きます。あときちんと生活費いれてもらいます。
妻の負担が大きすぎますよね!ありえないです。

• あもされ

あもされ

私の母方の祖母の家が空き家になっているので、そこを借りていて家賃がかからないので何とか今までは生活出来ていました。

実家も徒歩5分の距離なので、野菜を貰ったり、子供達のお風呂や夕飯をお願いしたり、かなり助けてもらってます(>_<)

今は育休中で、少なくとも後4ヶ月は、手当てなどが入らないし、予定では年内に引っ越すつもりだったので、子供達がいないときに問い詰めます(>_<)

• 11月10日
SoRa

よくブチ切れないで生活してますね…。
文面からすると離婚するおつもりは無いんですよね❓

ねぇ、あのさぁ、ウチの生活費、どこから出てるから知ってる❓
今、ウチの生活、どうなってるか知ってる❓
私働いて無いの分かってる❓
あんた、月いくら貰って、いくら使ってるか分かってる❓
不思議に思わない訳❓
このコンドームと、精力剤、合わせていくら使ってんの❓
カマグラって、いうみたいね。この薬。何コレ❓
いつ使ってる訳❓
てか、これ買う金で子供に何か買ってあげようとか思わない訳❓
なんのつもりなの❓
月2万でオムツ買って、食料品満足に買って、満足に暮らせと思ってるの❓

私と子供達が日々の暮らしどうしてるか想像してよ‼️
私、離婚して慰謝料と生活費貰った方が生活楽なんだけど‼️

みたいな感じで問い詰めますねぇ…。
相手も怒るかもですけど、怒る資格無いですからね。

• あもされ

あもされ

心の中はブチ切れてますけどね😅
    何度も同じ事の繰り返しなので、怒鳴るだけ私の体力が消耗するだけで。。。(-_-;)

もう、この人は日本語分からない。まともな人間じゃないって思ってます😅

離婚は、今はまだ時期ではないと思い、我慢しています。

今離婚しても、慰謝料もその後の養育費も払われないでしょうから、充分な資金を貯めているところです😤

• 11月10日
  • SoRa

SoRa

なら、余計今生活費もう少し出して貰いたい所ですよね💦

• 11月10日
  • あもされ

あもされ

そうなんですよねー(-_-;)
    全く使い物にならなくて。。。(-_-;)

それでいて、俺仕事頑張ってるアピールしますからね(笑)
    頭悪過ぎて失笑ですよ😅

何とか、もう少しATMとして機能させなければ‼(>_<)

• 11月10日
  • SoRa

SoRa

頑張ってるかどうかは周りが判断することであって、そんなアピられても…www
    って感じですねwww

じゃあ、金持ってこいよ。
    って言いたいですしww

高機能旦那ATMになる事を願いますっ‼️‼️

• 11月10日
m

あもされさんす、すごいです。。
母としての立派さというか、お金の自立さというか、全てに関して。

もうここまでくると、なんというか、お金だけの関係になった方が楽ですよね…(*_*)

• あもされ

あもされ

育児も家事も何もしない人なので、せめてATMとしてでも使おうと思いましたが、そらすらも。。。って感じで、本当こんなに使えない人間は初めて見ます😅

自分の男の見る目の無さに、日々反省です😅

旦那には愛情どころか、情すらもないので、どうにかATMとして機能してもらうために、問い詰めたいと思います❗

• 11月10日
  • m

m

なるほどですね。。
    情すらない無関心状態なのですね。
    そこまで割り切れるならあとはATM機能を果たしてもらうのみですね👍

とはいえ、あもされさんも色々と感じたり考えたりすることもあるでしょうし、心身を大事になさってくださいね( ; ; )❤️

• 11月10日