※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ʾʾ
サプリ・健康

1週間前子宮がん検診に行きこの前ハガキで結果が来ました。頚部と書か…

カテ違いだったらすみません(;ᵕ;)

1週間前子宮がん検診に行き
この前ハガキで結果が来ました。
頚部と書かれていて土曜日に検査
をしにいきました。
先生が言うには5段階あって
3段階目(異形成)と言われました。
悪化する場合もあれば消えることもある
と言われました。

検査結果待ちで
考え込みビクビクする毎日です。
ちょっと体調を崩して仕事休んでしまいました。

いま私と同じ状況の方いらっしゃいますか?

コメント

ふー

子宮ガン検診ビクビクしちゃいますよね´д`;

今でなくてすみません(ーー;)
今から5年ほど前にあゃちゃん♡さんと同じように3aの診断を受けました(*_*)

ただただ、ストレスや疲れをためないよう…リラックスしてあまり考えないように過ごしていたら、
次の検診で2まで下がっていました‼︎

治療などは何も受けてません(^^)♥︎

きっとよくなると信じてゆっくりされて下さい♡

  • ♡ʾʾ

    ♡ʾʾ


    やはりストレスとかよくないですよね(;ᵕ;)
    けど不安と考えすぎで
    安定剤を前より飲む粒数が増えました。

    私も自然となくなるのを
    願っています(;ᵕ;)
    ありがとうございました⊂(ˆoˆ)⊃♡

    • 8月24日
  • ふー

    ふー

    考えないっての難しいですよね(ーー;)
    私も、新卒で働き出して、仕事がうまく行かず…うつ病になり病院に通ったりしている時にがん検診にひっかかり…

    正直もうどーでもいいやぁ…みたいになっていて、
    安定剤も出された量をガブガブ飲んでました^_^;

    あゃちゃん♡さんもよくなりますよう願っています‼︎‼︎

    • 8月24日
  • ♡ʾʾ

    ♡ʾʾ


    考えないなんて
    たぶんできません泣

    私も職を転々としてました。
    プライベートでもいろいろあり
    安定剤をもらうようになりました。

    いま妊娠希望なので
    赤ちゃんできるかできないか
    の方もだいぶ心配です。

    ありがとうございます(;ᵕ;)

    • 8月24日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私は妊娠をして子宮頸がんがわかりました。
出産でなくなる?こともあると言われましたが私よ場合は残りました。
高度異形成もあります。
秋に手術しますが、子宮頸がんの転移?再発率は4割なんで定期的にこれからも検診は必要になるみたいです。

  • ♡ʾʾ

    ♡ʾʾ


    定期的な検診大事ですね!
    これから悪化しないように
    願います。
    願うことしかできませんよね(;ᵕ;)
    流星♡Rinomama♡さんも
    手術頑張ってください!!!

    • 8月24日
ぽすめろ

私も今3aです(´・ω・)
先月細胞をとって調べる?検査みたいなのして、
また三ヶ月後も検査です(´・ω・)
子宮頸がんの検査は妊娠前にしていて、妊娠発覚後、3aだったと結果報告されたので、妊娠はできるのかなー??と思います(◍´꒳`◍)b

  • ♡ʾʾ

    ♡ʾʾ


    わたしもいま細胞の検査しました!
    今週結果が来るのでドキドキです。
    それをきいてちょっと安心しました!
    コメントありがとうございました!
    ぽすめろさんも体に気を付けてください⊂(ˆoˆ)⊃♡

    • 8月24日
さとmama☺︎

私も、同じく異形成ですよ(^-^)
高度異形成です💡
私は、妊婦を機に検査で判りました(^-^)検査の結果とか聞くのドキドキだし、増してや癌と付く名前の病名を聞くと驚いてしまいますよね(;´Д`)

でも、私は特に気にしてません(;^_^Aとりあえず、今お腹にいる子を出産出来るし、産後に円錐切除手術をするって決まってるし、気にしてもどうしようもないので…(=゚ω゚)ノ💡

私の周りも異形成の友達居ましたが、皆子供産んでますよ(^-^)💡

逆に、私は妊婦を機に異形成と知れたので良かったなと思ってます(=゚ω゚)ノ✨妊婦してなかったら、検査する事も無かったので(;^_^A

  • ♡ʾʾ

    ♡ʾʾ


    がん検診なんて
    症状もないのでなにかなければ
    しませんよね(´・・`)
    1年くらい前に先生に進められて
    今回も進められて検診しました!
    そしたらまさかの検診で引っ掛かっていたので分かってよかったです!

    ドキドキします。とても!!
    お子さんの出産頑張ってください!!
    たしかに気にしていても
    症がないですよね!
    気にしないように
    がんばります!
    コメントありがとうございました!

    • 8月24日
さとmama☺︎

妊婦→妊娠でした(;^_^