※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーたろ
ココロ・悩み

親友から離婚話を聞いて心配。連絡しても返信なし。心配で会う話をしていたが、返信なし。ただ待つしかないが、心配。

親友ちゃんの話です。

離婚の話になっていると聞かされてから、心配して連絡してもまともに返信がありません。

色々忙しいのだと思うのですが、頼られない寂しさと、子供が産まれてしまったら、ゆっくり話も聞けないだろうと思い、会う話をしていましたが、返信がありません。

ただただ連絡を待ってた方が良いとは思うのですが、とても心配です。

コメント

小林

ぶーたろさんを頼りたくなったら相手から連絡くると思います。それまで待ってるべきだと思います!

• ぶーたろ

ぶーたろ

そーですよね、、(´・_・`)
    相手のタイミングもあるでしょうし。

連絡待ちます(o_o)

• 11月10日
  • 小林

小林

お辛いと思いますが、今は待ってあげることがいちばんの優しさだと思います!早く連絡くるといいですね😥

• 11月10日
  • ぶーたろ

ぶーたろ

はい、、仕事も忙しそうなので、気長に待つようにします( ; ; )

ありがとうございます(*´Д`)

• 11月10日

私ならちょこちょこ電話しちゃいます!😭
私は親友と家族みたいなもんなので迷惑もくそもなく心配で心配で。。
けど何回かしてみて返ってこなければ勿論待ちます😭!!

• ぶーたろ

ぶーたろ

電話ですか!なんかラインの返信もないので中々電話には踏み込めてないです、、

心配なっちゃいますよねー( ; ; )

• 11月10日

私ならつい先に電話しちゃって(電話のほうが直接声も聞けて相手のテンションのか気持ちとかがわかりやすいですし。)出なかったらlineしますが、、

先にlineしたとしてもlineしばらく返信ないならないで心配で電話かけちゃいます(>_<)
忙しければ出ないまでですし、
私なら親友に返信してなくて電話きて、うわ、迷惑。とか思わないです!
もし万が一今出たい気分じゃなくても迷惑とは思わないですね!
自分のタイミングでかけなおせばいいだけですし!

親友さん普段は連絡返ってくるんですか?

• ぶーたろ

ぶーたろ

一度電話したのですが、その時はタイミングが合わず、、

普段は遅くても返信はありますね、、
    なので、余計心配なんですよ(´・_・`)

• 11月10日
かえでのき

返ってこないならそっとしておいてほしいのではないでしょうか、、、(>_<)?

• ぶーたろ

ぶーたろ

そーですよね!!!
    とりあえず待つことにしました(*´Д`)

• 11月10日