※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

前駆陣痛がつらく、赤ちゃんが苦しいと感じる状況で、子宮口が全然開かずに悩んでいます。スクワットや散歩をしても痛みが続き、出産が心配です。

明日で38週(´・-・`)





3人目にして前駆陣痛が辛すぎて
くじけそうです( ´•̥ו̥` )
上二人は3400g超えても出てこなかったので
促進剤で出産しその際前駆陣痛なかったんですが

三人目にして前駆陣痛がつらくて😂
前駆陣痛がおさまったかなーとおもったら
ずっと張りっぱなし( 。・-・。`)
張ると赤ちゃん苦しいと言いますが
本当ほっとくと2時間くらいずっとカチカチです。

一週間前に子宮口2cm。柔らかいよーって
言われてから全然来ないー😢😢😢

スクワットも散歩もしてるんですけどね( ´•̥ו̥` )

コメント

カーラ

こんにちは

3人目の経産婦です!

私も同じです😖💦

先週の6日の夕方から3分間隔の痛みがあったので、6時間様子みて間隔が変わらなかったので…夜23時に産院へ行って入院にになりました。
痛みは3分間隔でしたが、子宮口2cmに柔らかいと言われたにも関わらず…6時間後に痛みが引いてしまったので翌朝に退院しちゃいました凹

紛らわしい前駆陣痛に惑わされ…すっごく疲れました😞
主人には、会社を早退や次の日を休みにしたのに、、何もなく帰ってきたので申し訳ない感じです⤵️

まぁでも…週数が35週だったので、、仕方ないのかなってきもします😥

  • R

    R

    前駆陣痛本当ソワソワさせられますよね😂
    準備をはじめてくれてるのは嬉しいですが
    早く会いたい気持ちが大きく本陣痛何じゃないかと期待しちゃいます😅

    • 11月10日
  • カーラ

    カーラ


    そうなんですよ(笑)
    会えると期待したのに、会えず仕舞いでガッカリしちゃいました😅
    お産が近いと思えば楽しみですけどね😂

    • 11月10日