※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

お昼にチキチキボーンを20数年ぶりに食べたら、やっぱり美味しかったな…

お昼にチキチキボーンを20数年ぶりに食べたら、
やっぱり美味しかったな〜😂昔大好きで、スーパーで見かけてついカゴに…
ケンタッキーとはまた違うあの絶妙なスパイスたまらん😂笑

コメント

ぴよまめ

わたしもですー!!!

お弁当の時にチキチキボーン入っているとテンション上がったものです(笑)

この前たまたま目に入って買っちゃいました♡
結構スパイス効いていて懐かしい反面「こんなに辛かったっけ?」と驚き!

でもなんか昔より入っている数が少ない気が…気のせいかな〜…。

• むー

むー

おー!奇遇ですね💕
    確かに、味濃い目ですよね!私はそれでビール欲しくなりました(笑)

それ私も思いました🤔開けてみたらあんまり入っていなくて、あれ、これだけ…?って(>_<)きっと実質的な値上げしたんでしょうね〜😂

• 11月10日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

あー!!ビール合う!絶対合う!!(くそぅ!まだ授乳しているのでおあずけだ!)

昔は袋にパンパンに入っていたと思うんですよね💦
    実質的な値上げ…ホントにその通り!!高くなりましたよね💦

• 11月10日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

わかります(笑)お弁当には必ず入ってましたし今はコストコででっかいの買ってます(笑)

• むー

むー

おいしいですよね〜!♡私も昔、お弁当に入ってました( ´艸`)
    そんなのあるんですね💡コストコ素敵ですね😍

• 11月10日