※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
家族・旦那

昨日久々に友達に会いました!とっても息抜きになって楽しかったのですが…

カテゴリ違ったらすいません😅
昨日久々に友達に会いました!とっても息抜きになって楽しかったのですがそのときの会話で気になる点が!
その友達のお姉ちゃんは結婚してるのですが旦那が携帯の履歴を消してるかどうかわかる機械?があるとかでそれを使って普通は復元出来ないはずのLINEや写真を復元して見てるとのことです。
私は過去に浮気されたことがありとってもその機械が気になるのですが友達は詳しくは知らずでした。
どなたかそれがどう言ったものなのか分かる方、もしくは使ってる方おりますか🤔?

コメント

スヌーピー

そんなのあるんですか?
パソコンですかね?

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    別の方が下にコメント下さいました!アプリやらパソコンを使うみたいです!

    • 11月10日
にゃんちゅう1234

そんなのあるんですねー( ¯•ω•¯ )
怖いです笑

けど、あればあったで知りたいようなって
漢字ですね(´ε` )♥

すみません、答えになってなくて(><)

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    私は浮気されてる前科があるので次なんかしたら即離婚だと言って有ります笑

    • 11月10日
  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    あれはあります!
    位置情報で相手の場所いつでも
    見れるようにはしてます笑

    前科はないんですが…笑
    飲みいくと帰りがめちゃ遅いんで
    いつでも分かるようにしてます笑

    • 11月10日
  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    我が家も浮気した時にGPS付けろと言ってGPSアプリ2つダウンロードさせてフル活用してますよ〜笑
    みんなそうだと思いますが一度の浮気で信用だだ崩です笑

    • 11月10日
  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    ですよね笑
    わかります笑

    • 11月10日
M

写真はアプリで復元できますよ!
履歴とかLINEはパソコンに繋いで
ソフトウェアがあれば可能です!

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    そうなんですね!
    ちょっと調べてみます!

    • 11月10日