※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyjj**
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んでくれない悩みです。味や哺乳瓶の口が原因かもしれません。慣らすことで飲んでくれるかもしれません。

年子が欲しくて五ヶ月だけどミルクに変えようとして頑張ってるけど全然飲んでくれない😭ギャン泣きギャン泣きでかわいそう😭もう少し遅くして8ヶ月とかからミルクにしようかな😭
アイクレオもはぐくみもE赤ちゃんもほほえみもダメでした😭味は慣らせば飲んでくれるんでしょうか😭哺乳瓶の口がダメなんでしょうか😭

コメント

れい&りゅうママ

もしかしたら哺乳瓶の乳首がダメなのかもしれないですね😣
赤ちゃんによってはミルクの味にもダメっていう場合もあるみたいですよ💦

• yyjj**

yyjj**

ご返信ありがとうございます!
    全種類あげてみて比べてみてもどれもおえってだしちゃうんですよね、、お腹すいてないのかな?と思って母乳あげるとゴクゴク飲むんですが、、😭
    哺乳瓶の乳首色々買ってみます😢

• 11月10日
あんな

お腹すきすぎると飲むって、看護師に言われましたが赤ちゃんによるのかなーとも思います😭

• yyjj**

yyjj**

何時間か空けて夜眠いときお腹すかせて飲ませると飲むんですが、日中はしっかり哺乳瓶が見えてるのか見た瞬間ギャン泣きです。。お腹すいてても飲んでくれなくて泣き疲れ寝てしまいます😭
    哺乳瓶の乳首を変えてみます😭

• 11月10日
ちゃむ

2番目があう哺乳瓶にたどり着くまで出費でした(笑)保育園に預ける関係で(^o^;)
5種類目にしてやっとお気に召して使ってくれましたよ(笑)

• yyjj**

yyjj**

お試し哺乳瓶の乳首があったらいいですよね😭色々ためしてみます!!😢

• 11月10日
KOU

母乳実感のすこやかでうまくいきましたけども…。

頑張ってくださいね(´・_・`)

• yyjj**

yyjj**

すこやかですか!!それはまだでした!!!それを試してから哺乳瓶の乳首探してみます!

• 11月10日