※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちん
家事・料理

洗剤と柔軟剤との相性で 洗濯物の匂いって変わるのでしょうか?私は今 ア…

洗剤と柔軟剤との相性で 洗濯物の匂いって変わるのでしょうか??

私は今 アタックネオとフレアフレグランスを使ってますが 乾いて畳むとき イマイチ良い匂いがしません😔

オススメの洗剤✖︎柔軟剤 あったら教えて下さい😁
タオルなどふわふわするものだと なお嬉しいです💕

コメント

虹色ジャス民

組み合わせで全然違いますよ!
アタックの消臭ストロング(介護系用品のとこにある)とレノアスポーツの青いいですよ!夏の汗臭い旦那の服でも、毎年えげつなかったのに使い始めたらあせかいても柔軟剤の匂いが香ってました!

タオルなどが絡まりにくくふんわりするのはハミングですかね!でも、匂いは優し目です!

• さやちん

さやちん

ありがとうございます😊
    組み合わせってあるんですねー!
    種類がたくさんあって 迷った結果 結局同じ組み合わせを買ってしまいます。
    ウチも旦那の作業着 汗のにおいがすごいです😔
    消臭ストロング✖︎レノアスポーツ
    使ってみます👚

• 11月10日
あーちゃん

私も何も気にせず使ってましたが、匂いがイマイチだったので調べて、何種類か組み合わせがあったんですが、薬局に行ってどっちもあるやつにしました💡

それからは何年もずっとこの組み合わせです✨😄

• さやちん

さやちん

ありがとうございます😊
    たくさん種類あるので どの組み合わせが良いかホント迷います😓
    あーちゃんさんの組み合わせ 試してみますね👚

• 11月10日