※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milino
雑談・つぶやき

まぢか😳私はいつの間に9ヶ月に突入したんだ🙄そりゃー、足はつるし、頻尿…

まぢか😳私はいつの間に9ヶ月に突入したんだ🙄
そりゃー、足はつるし、頻尿なるし、尿もれするし、お腹も張るわけだわ😂

1日1日早すぎる😫

コメント

0007💖

よく投稿みかけるので
マタニティフォトいいなぁ💖とか思ってたら!!笑

今頃すぎてコメントしちゃいました💦💦笑

• milino

milino

すごい幸せ感のあるマタニティフォトですよね🤣
    こういうのに憧れはあるんですが、自分が撮るとなると恥ずかしくて、ちょうど良いのを見つけたので勝手に使ってます😂😂

• 11月10日
ららみ(母乳チョロリ)

自分のつぶやきかと思うくらい、
今朝に同じ事を思っていました😂

初期の心拍確認やつわりの頃の一日の長さとは全然感覚が違いますよね!

出産、赤ちゃんの準備は大体終わりましたか?私は9割くらい終わった…はず😅です!

• milino

milino

同じ週数ですね😍ママリ開いたら出産まで52日になっててびっくりしました😂

自分の入院準備は9割終わりました👍赤ちゃんのは、去年産んだ上の子のやつを使い回す予定なので、その服を洗濯して、退院時の服を買えば良いかなーって感じなんですが、なかなか体が動きません😂😂

• 11月10日