※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぬ
子育て・グッズ

ベビーフェイスプラネッツでの食事について教えてください。幼児向けの食事や椅子はありますか?席のタイプについても教えてください。

長野市のベビーフェイスプラネッツに行ったことのある方、教えてください✩
ベビーフェイスプラネッツは一歳二ヶ月の子が食べられるようなものはありますか?
ランチで行くとしたら、離乳食は持っていった方がいいでしょうか?
あと、フラットのお席もあるようですが、バンボのようなフラット席やソファ席に使える椅子はありますか?
また普通のテーブルで食べられるような幼児椅子はありますか?
席はテーブル、堀コタツタイプ、フラットタイプ、カウンタータイプがあるようですが、どのタイプが一番お食事がしやすかったですか🍴?

知ってる方情報お願いします✩

コメント

yu-mi

長野市ぢゃないですがよくベビフェでランチしてます(^ ^)
いつもフラット席で幼児の椅子はバンボを借りてます!
お子様ランチがありますが、まだ味が濃ゆいかなーとかなかなか食べさせるのに勇気がでず、、、子どもは家で食べさせて、おやつを持って連れて行ってます!でもそろそろお子様ランチのパンケーキなら食べさせていいかなって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちゃん

ベビフェよく行きます☺️
子供が出来る前はフラットタイプの席に行ったことが無かったのですが 妊娠中 子供がいる友達と行った時初めてフラットタイプのお席に...子供そのまま寝れますし動き回っても大丈夫なので安心です😉
うちの息子は机の下に行ってよく頭ぶつけてますが(笑)
お子様ランチはまだ食べれないのであげたことないです😞
この前 友達は1歳半過ぎたぐらいの子でお子様ランチ頼んでました☺️
私は行く直前に離乳食済ませて行ってお菓子食べさせました👶
まだまだ離乳食始まる前はレースカーテンで半個室なので授乳ケープ使って母乳、ミルクをあげたこともあります☺️
バンボのようなものがあるかは分かりません😓
お子様の椅子使いますか?と聞かれたことすらないです😱
子供が出来てからはフラット席しか行ってないのでテーブル席で椅子があるか分かりませんが 1度まだ妊娠初期 友達夫婦と食事に行き(土曜か日曜で混んでいました)子供がまだ3.4ヶ月ぐらいだったかな?寝返りもせずでしたが 普通のソファ席でした💦
寝返りしなくて しかもずっと大人しく寝ていてくれたので平気でしたが椅子も聞かれず...普通に考えたら食事しづらいなんてもんじゃ無かったです😣

💗たそちゃん💗

ボックステーブル席の(堀こたつタイプ?)の時はテーブルに取り付ける椅子を貸してくれましたよ。

家が近いので何度も行ったことありますが、ボックス席になったのは一回だけです。(その日は混んでました)
テーブルしか空いてないですが、どうされますか?って聞かれました。

基本的に子供がいたらフラットの席に通してくれるんだと思います。

フラットの時には、とくに取り付け椅子などの声かけは無いですね~。

うちは断然フラットのオススメです!