※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今育休中で保育園が決まり次第職場復帰の方に質問があります😖私もその予…

今育休中で保育園が決まり次第職場復帰の方に質問があります😖
私もその予定なのですが来月で育休満期を迎えるため今月の審査が落ちれば育休延長とゆう形になるのですが、その場合育児給付金の延長はいつまでにどこに言えばいいのでしょうか??💦
少なくとも一ヶ月前だとは思うのですが、会社に言えばあとはハローワークと会社とがやりとりして、来年も引き続き貰えるのでしょうか??
詳しい方教えて下さい。

コメント

そらまめ

私は派遣会社ですが、派遣会社に言ったら全部手続きしてくれました☺️

• ままり

ままり

そうなんですね😊
    ありがとうございました☺️

• 11月10日

育休の最後の申請の時までに書類を書いて保育園に落ちたと言う通知の手紙が来たと思うのでそれを一緒に持って行ったら延長してくれるはずです^ ^
会社の方に言ったらやってくれると思いますよ!

• ままり

ままり

12月6日まで育休なんですが、今月(もし落ちた場合)に届く手紙(保育園落ちたとゆう手紙)を会社に出せばいいんですかね??😵
    なんかややこしい事聞きましてゴメンなさい💦

• 11月10日

退会ユーザー

12月6日に最後の支給があると言う事ですか?
    それとも10月に最後の支給が終わったのでしょうか??
    今月落ちたという手紙が届いたら会社に持って行けばいいと思います^ ^
    私は12月7日に会社の人に最後の支給(延長しなければこれが最後の支給)の申請に行くのでその時に書類と手紙を提出します!

• 11月10日