※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mika♡
その他の疑問

新潟市にお住まいの方!インフルエンザの予防接種どこが安いかわかる方い…

新潟市にお住まいの方!
インフルエンザの予防接種どこが安いかわかる方いらっしゃいますかー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

ラピ

新潟市では無いですが今年は特にインフルエンザのワクチン不足で予約を取れないところが多いとニュースでやっていました😖
お子さんは二回接種しなければいけないですし、金額よりも早めに連絡をして予約した方が良いと思います…💧

北区のやまもと小児科さんで受けましたが、1回目4,300円、2回目3,400円だそうです!
他と比較してないので安いかどうか分からないですが💧
予約は午前は比較的空いてるけど、午後や土曜は12月入らないと空いてないって言われました💧

西区のやぎもと小児科は
2回とも3700円だそうです!💉

Mika♡

皆様すみません。
子供ではなくて大人です(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

大人なんですね笑
やまもとさんは子どもと一緒なら同料金で親も受けられましたよー!

みちか

だいたいどこも3,4千円かかっちゃいますね💦
ちなみに、みかさんか旦那さんの福利厚生でインフルエンザ予防接種の補助金出たりしませんか?私は社会保険から補助金が出て、指定病院なら1500円で接種できます。