※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩なほちゅん✩
お出かけ

ディズニーシーに行こうと考えてます!1歳の息子と実母と私で横浜から出…

ディズニーシーに行こうと考えてます!
1歳の息子と実母と私で横浜から出てるバスで行こうと思ってるんですが、
やっぱり車とかの方がいいですかね🤔🤔
こども疲れちゃうかなぁ…

コメント

しゅん

子連れは絶対にクルマがいいと思います!

横浜からだと、どれくらい時間かかるのですか?

休憩したいときに休憩できる車が私は好きです(´ω`)

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

車がいいですよね✩でも、この前ランド行った時、ディズニー入ってから車に戻ることなかったです😁!
    息子も興奮したのか、少ししか寝ずベビーカーで寝てました😽

• 11月10日

子供もですがたぶんお母さん自身がめちゃくちゃ疲れますよ!慣れてるなら車の方がいいと思います💡

ただ普段公共交通機関に慣れてるならバスの方が気楽かもと思います。多分お子さんは帰りのバスでは爆睡だと思うのでそこはあまり気にしなくていい気がします😊

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

私も実母も免許なく、いつも電車やバス使っていて慣れてはいます🤗

• 11月10日
ちょこぱい

私は今週の日曜日ランド行きます!
栃木県住みです( 笑 )車です( 笑 )

自家用車のが
チャイルドシート乗せれるし
いいお昼寝時間にもいいかなと!
途中でオムツ替えも出来るし
なにより泣いた時に
他人の目が気にならないし
リラックスして夢の国に向かえるかなと♥

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

5日にランド行きました😁
    車楽ですよね🤔
    2人とも免許がなくて💦でも疲れてしまうかなぁと考えてまして…

• 11月10日

バスに乗り慣れてるならいいと思います!

でも、もしお土産をたくさん買われる予定なら帰りは大変かもしれませんね!あとは遊んでて疲れてしまったときも車なら途中で休むことができます!

バスと車それぞれどのくらいかかるんですか?

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

免許がなくて、旦那が休みの日以外はバスや電車で出かけてます😁!

荷物が増えるんですもんね💦
    横浜まで40分位で横浜からバスで1時間くらいです😽

車だと1時間くらいですかね✩

• 11月10日
elmo

子供はいつどこでも寝れるなら、そんな大変なことはないと思います!
バスだと、ママ自身が気疲れでお疲れモードになっちゃうかもですね。
お母様もご一緒なら大丈夫だと思いますが、長居しないことと、のんびりプランが一番かと^^
パーク初心者でない限り、適度に休憩挟めば疲れることはないと思いますよ!
ちなみに息子10ヶ月の時に昼前から20時過ぎまで、旦那仕事で差し置いて1人で連れて行きましたけど、ベビーカーだったので苦はなかったです👍🏻

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

この前車で行った時も、ベビーカーで寝てました😁チャイルドシートよりリクライニングなるからベビーカーのがいいのかなと思ったりです💦💦

のんびりしようと思ってます!
    私は結構ディズニー行ってます🤗

凄いですね😮1人で連れていったんですね😽

• 11月10日
  • elmo

elmo

年パス持ってた頃なので、結構気分で連れてって楽しんでました🤣私もしょっちゅう行ってるので、慣れもありますけど息子に合わせてのんびりするのもなかなか楽しめますよ✨
    殆ど車で行きますが、電車でも一度経験あります!電車好きだから泣くこともなかったので助かりました😭
    ちなみに車の時ですが…車に戻ることは今まで一度もないです。戻る方が大変&面倒なので笑。
    バス慣れしてるならバス有りですね!ベビーカー詰めるなら尚更👍🏻

• 11月10日
  • ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

年パス羨ましいです😭💓
    キャラクターに会ったり、ちょっとした物乗ったりパレード見たりする予定です!

ですよね💦この前1度も戻らなかったです😮
    バスで1時間乗ってるだけなので、大丈夫かなぁと思いました🤔

• 11月10日
  • elmo

elmo

息子がタダなうちに沢山行きたかったので笑。
    いいと思います💕キャラグリびっくりしちゃわなきゃいいですね😣
    直行便でしたら途中休憩はなさそうですかね?1時間ならなんとかなりそうですけどね✌️❗

• 11月10日
  • ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

たしかにそうですよね🤗お金かかる前に✩

ビックリしちゃって泣かれたら困りますよね💦💦
    バスとか電車好きなので大丈夫かなぁと思います😽

• 11月10日
りー

パパと行くときは車、友達と行くときはバス(横浜orたまプラーザ)使ってます。
0歳の頃からバス使ってますが途中寝てくれるしとくに困ったことはないです♪

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

意外とお利口さんで居てくれたりしますよね🤗💓

• 11月10日